人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リクエスト「ヘアケアpart2」
前回のリクエストの続きです。

シャンプー&トリートメントを中心に書いたんですが、
今回は特に傷んでヘアマスク等をして頂いたあとに使って頂きたいものです。


シャンプーの次に当店オススメなのはオイル
リクエスト「ヘアケアpart2」_f0005855_12123424.jpg


プレディア タラソ ヘアオイル 80ml 2,310円
ルネセア ディープ パーフェクション 50ml 3,780円
ベネフィーク ニュートリエント ヘアエッセンス 100ml 3,150円
※ポイント対象



この3品もオススメですね!
ご存じだとは思いますが、共通して言えることは、サラサラ・ツヤツヤになります。
しかしながら、付け過ぎるとべた付きますので注意して下さい。
少量を付けてブローしていただくとまとまった髪になるのでオススメですね!



オイルは付け過ぎ注意です!



さてご紹介します。



まずはプレディア・・・
こちらの商品はオイルなのにべた付きはほとんどない感じです。
ロングヘアの方でも2~3滴で充分で、なじみが良くツヤがでてサラサラになります。

付け心地は、3品の中で一番さらっとしています。

ルネセアは・・・
こちらはリッチオイルで付け過ぎるとべったりします。
サンプルの1回分でも多く感じる方も結構いらっしゃいます。
香りが結構するので普段香水を付けている方は、邪魔してしまいがちです。
髪が乾燥してパサパサな方や広がる方などにオススメしたいですね

付け心地は、3品の中で一番しっとりしています。


ベネフィークは・・・
ただ正直オイルだけに髪全体に付けると他のオイルに比べると
マシだとは思いますが、やはり正直べた付きます。
本当に傷んだ毛先にだけ付けると言う感じでしょうか。
コシが出て、ツヤツヤになります。

付け心地は、3品の中ではややしっとりしています。


毛先はこのような商品で徐々にですが改善されていきます
飽きずにしっかり継続使用して下さいね♪


髪は頭皮ケアでも改善されます。
頭皮ケア美肌や肌のたるみ防止にもつながります!


そこでヘアトニックオススメしたいですね!
ヘアトニックと言うと、おじさまのイメージってないですか?←私だけでしょうか・・・
もしそうだとすると、それは大きな過ちを犯してます!!!


女性もヘアトニックはするべきだと私自身考えてます。
もちろん年齢も関係なく・・・
頭皮も乾燥します、お肌と同じですね


お風呂上りにスキンケアをするのと同じで、頭皮にもスキンケアは重要です

ここでご紹介するのは、この2品
リクエスト「ヘアケアpart2」_f0005855_12132173.jpg

ルネセア ヘアセラム 180ml 6,300円
ベネフィーク スカルプエッセンス EX 160ml 6,300円
※ポイント対象


ルネセアは付けるとスーっと清涼感があり、お風呂上がりにはとても気持ちがいいです
香りはルネセアの香りなのですが、若干薬草のような・・・残る香りはルネセアの香りになります。
悪い香りではないです、良く言うと聞きそうな香りがプラスされています!
使用後は、髪に潤いが感じられ、しなやかにまとまりツヤがでます。



ベネフィークは付けると、こちらの方が少し爽快感が強いですかね~。
お風呂上がりは断然こちらがスーっとしますね!
ただ、持続はしませんが、付けた時はアルコール臭が香ります。
無香料なので、余計に感じるのかもしれません。慣れが必要かも・・・。
有効成分が頭皮に働きかけ、使い続けることで傷んだ髪にハリとコシのある美しい黒髪を育てます。



この2品はあまり違いがわかりませんでした・・・好みでしょうか
爽快感が好きなので私個人的にはベネフィークの方が好きですね!


ただ共通して言えることは、髪にハリとコシをつけ美髪を育む美容液と言う感じでしょうか。
もちろん、抜け毛 ・ 白髪も予防する効果があります。



綺麗な髪はキレイな頭皮から
しっかり頭皮もお手入れして下さいね!




引き続き、ブログへのリクエストお待ち申し上げております。
現ブログ更新者・・・店長




本日も元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。
大阪/梅田にお越しの際は是非!
ポイントメイクパーティーメイクフルメイクなども得意な
COHRO e-PROへ予約も合わせてお待ちしております。
TEL06-6344-8588
by cohroepro | 2009-11-20 12:15 |  ├リクエスト | Comments(2)
Commented by 閲覧者@京都 at 2009-11-21 00:29 x
早速のアップ、ありがとうございます!
凄く目移りしてしまいます(^^)
現在プレディアのタラソリペア愛用中で、ベネフィークを使った事が全くないので、今度お邪魔した時に改めて香りとか確かめさせてもらおうと思います。

そしてたるみ防止にスカルプケアも興味があるのですが、紹介していただいた商品は全然知らなかったので大変参考になりました。

「ツール」特集も楽しみにしていま~す。
Commented by cohroepro at 2009-11-22 10:30
>閲覧者@京都さん
お役に少しでもなれたのでしたら良かったです。
いつでも、何なりとリクエストしてくださいね!

出来る限りやってみますので・・・

「ツール」は少々お時間を頂きますが、必ずアップさせて頂きます。
期待通りになるかわからないですが、お待ちください。
<< 香港旅行が当たる! リクエスト「ヘアケアpart1」 >>


大阪/梅田/北新地 ディアモール大阪で化粧品店をしています

by cohroepro
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP


****************
大阪市北区梅田
1丁目大阪駅前
ダイヤモンド地下街4号
ディアモール大阪

◆COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)

◆ATELIER ALBION
 大阪梅田店
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル