日焼け止め三姉妹👩‍👧‍👧
こんばんわ!⭐︎
前回のブログから1ヶ月、、、1ヶ月経つのは早いなと実感しているはらながです💁🏼⌛️


最近は暑い日も続き、紫外線から肌を守りたいな〜✨でも日焼け止めって肌がキュッキュッする(うまい表現が見当たらない🙄)感じがあるからあまり使いなくないな〜なんて思うこともありませんか??🤔


そんな時にアルビオンのボディ日焼け止め三姉妹😎
f0005855_20292675.jpg
向かって左からご紹介いたします🌿

☀︎イグニス
フェイス&ボディ パラソル UV
120g ¥3,240
SPF30 PA++
ボディもお顔も使える万能な日焼け止め乳液🌿
イグニスのハーブの香りで日焼け止めの嫌な香りがなく、デオドラント効果もある優れもの優れもの🌼


☀︎スーパーUVカット
トータルプロテクション
60ml ¥4,320
SPF50+ PA+++
こちらもみずみずしい使い心地でボディもお顔も守ってくれるウォータープルーフの日焼け止め⛵️
サラッとした使いごこちで、ウォータープルーフ感がありません!


☀︎スーパーUV カット
ファインファールボディ
120g ¥3,780
SPF30 PA++
日常使いで十分効果を発揮してくれるボディ用日焼け止め💐とても潤い効果が高くてしっとり肌に🐠ツヤ感も出してくれる日焼け止め!

その他にもたくさん日焼け止めの種類がございます😎
是非、店頭に試しにいらしてください💁🏼


最後に、、、
最近食べて美味しすぎたかき氷をご紹介🍧✨
f0005855_20521861.jpg
チョコミントかき氷!
チョコミント好きなら是非🍫💚
詳しく聞きたい方は はらながまで💁🏼

[PR]
# by cohroepro | 2017-07-12 20:08 | ◆アルビオン専門店 | Comments(0)

ひんやりアイテムあります🎐

おはようございます☀
本店コーナーの山崎です🤗✨
冬が恋しくなる今日この頃🤔💭笑
少し歩くだけで汗💦
顔はべたべた……。
鏡見たら毛穴は開き放題
ファンデーションは綺麗につかないし……

最悪過ぎる😔😣😒😑

見た目もテンションが下がりますが
肌の内部もショックな感じになります

今の時期は特に肌表面に熱流量が増え
肌を冷やそうと過剰な汗が出てきてしまいます。
汗をかくとキメが浅くなり
水分を抱え込めなくなり
スキンケアが浸透しにくくなったりします💭
そしてなんといってもこの季節は
じめじめ ムシムシ
熱帯夜が続き寝不足になり
循環が悪くなります💭←最悪やん

みなさん!まずはを止める事が大切👍
ひんやり −10℃のしゅわしゅわ💦
新感覚 美容液

f0005855_19433478.jpg

資生堂 ベネフィーク
アイスエッセンスゼロ 税込3780円

まず洗顔すぐコットンにだして
汗が止まらない所からつけてください💗
⚠️必ずコットンで使用してください
凍傷の危険があります💭

① 汗 皮脂 瞬間冷却
② ブースター効果
③ 毛穴縮小効果
④ 血流改善効果
⑤ 保湿効果

ほんとにひんやり気持ちいです💗
ただ冷たいだけじゃなく
美容液なので保湿効果もバツグン!
半顔つけると毛穴の緩みが全然違います!
騙されたと思ってぜひ😜👍笑

あと最近 山崎のブームをちらっと紹介
f0005855_20032140.jpg

ベネフィーク モーニングブースター
3本入り 税込648円
名前の通り 朝 飲むことで
朝からエネルギーに変えてくれる💗
血流改善 毛穴縮小効果
血流が良くなるので浮腫みや冷え改善
いろいろ効果があります🙄
私が感じたのは手先が冷えなくなったこと!
あと沢山の栄養があるので
肌荒れもしにくくなりました😌✨
最初見た目がちょっと え?って感じです
🌿🍊グリーンフルーツサラダ🍋🍃←何色かな〜笑

パッションフルーツ
レモン
リンゴ
ぶどう
はちみつ
ボタンボフウ
シベリアにんじん など

美味しいし肌にも身体にも良い💗
f0005855_18154385.jpg
みなさん是非 本店コーナーに
来てくださいね😋



[PR]
# by cohroepro | 2017-07-10 10:00 | ◆本店 | Comments(0)

夏はビタミンC
こんにちは169.png
アルビオンの大谷です!
今回初めてブログを更新させて頂きます^^*

最近自転車で走っていると、既に蝉が激しく鳴いていてビックリしたのですが、今年の夏は暑くなるみたいですね💦
紫外線も気になる方多いと思います!

そんな夏本番の時期にご紹介させて頂きたいのが、私も愛用中の
エクサージュホワイト ホワイトニングVCチャージャー
1.0ml×28本 6480円(税込)
f0005855_21471182.jpg
この子達が毎日、直接ビタミンCをお肌にチャージしてくれるんです🍋
美白効果がある事は有名ですが、それだけでなく
真皮活性(ハリ)、オイルコントロール、毛穴.キメ修復、ニキビ跡etc……
嬉しい効果がたくさん177.png

半年ほど使い続けてますが、最近周りから肌が明るくなった!
と言われます!!
ニキビ肌の私にとっては1箱でも跡がどんどん薄くなるのが分かって、もう手放せなくなりました113.png

使う前は粉体が底に溜まっいるのでよく振っからご使用下さい165.png
f0005855_22194335.jpg
振ったあと👇🏻
f0005855_22193434.jpg


ビタミンCは体内で作ることができず、ストレスや汗とともに減少すると言われています145.png
是非、ビタミンCで夏の環境に負けない美肌を目指しましょう!

f0005855_21482845.jpg

今なら、お求めの方に更に5本プレゼント🎁
f0005855_22252285.jpg

スタッフ一同お待ちしております162.png


[PR]
# by cohroepro | 2017-07-07 16:29 |  ├アルビオン | Comments(0)

🍅プチトマト🍅栽培中(^.^)
おはようございます☺早川です。

さて、今回は現在お店で育てている🍅を見て頂こうと思いまして…
なぜトマト??…とくに理由はありません105.png
あるとするなら…前にも育てて成功したからでしょうか…。

店内のライト💡ととスタッフ全員の💕でここまで育っています!
じゃじゃ~ん🎵
f0005855_23173964.jpg
当店の資生堂スタッフ奥田に言わせると、「鉢が小さすぎる!水あげすぎ!さわりすぎ!」とのこと…。でもまぁここまで大きくなりました👏ちゃんともなってるんですよ!
f0005855_23244367.jpg
早く赤くならないかなぁ~😊食べるのが楽しみです(←自分が食べるつもりでいる😜) だってうちのスタッフ…トマト嫌いが多いんです💧ジュクジュクしてるとこがムリ!とか、トマトはまだいいけど、プチトマトはダメ🙅とか、トマト味なら大丈夫とか…117.png
皆様ご存じと思いますが、トマトは栄養価が高く昔から「医者要らず」と言われています。抗酸化・美白の作用があり、とくに紫外線の影響を多くうける夏は積極的に取り入れたいですね。

トマト🍅で取り入れるのが無理な方は、こちらがおすすめ!
f0005855_00014979.jpg
トマト果汁配合のイグニスの美容液✨
イグニス ホワイトスイッチ<医薬部外品> 40ml 6,300円
メラノサイトの活動を抑制、メラニンの生成を強力に抑制、メラニンの分解を促進。白く元気な細胞で肌を満たします❗詳しくは店頭にて😊

朝は10時から、夜は9時まで。(百貨店が閉まった後も営業しています!)
皆様のお越しをお待ち致しております110.pngプチトマトは店頭に置いていますので見つけて下さいね❗


[PR]
# by cohroepro | 2017-07-05 10:00 | ◆日々の出来事 | Comments(0)

美味しいもの食べて元気いっぱい🍚

こんにちは金井です😊✨

もう梅雨明けもいよいよみたいですね😱
今年は例年より暑くなって
残暑も長くなるみたいです😱😱

昨日は仕事終わりに友達と今流行りの
🧀🧀チーズダッカルビ🧀🧀を食べにいきました❤️

f0005855_10475133.jpg

チーズダッカルビご存知ですか??
鶏肉や野菜やトッポギを甘辛く煮てるのを
チーズをつけて食べるみたいで初めて食べました🍴😋
すっごくおいしかったです🧀❤️
こうゆう食べ物を食べると元気になりますね!!

7月1日からディアモールバーゲンが始まり、当店でもたくさんプレゼント🎁や特典をご用意しております☝️
ぜひこの機会にご来店ください!

f0005855_14410359.jpg


今日も元気に10時〜21時まで営業してます✨



[PR]
# by cohroepro | 2017-07-03 01:20 | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル