<   2017年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アイケア始めていますか??
最近ご来店されるお客様に多いお悩みNo.1
……乾燥120.png

特に乾きやすい所を尋ねると、
とても多いのが目元!

季節の変わり目は、夏のダメージの名残りで
バリア力も低下しています。
いつものお手入れに気を遣っていても、
やっぱり目元は乾きやすい所ですよね💦

手軽にアイケアを始めたい方に
オススメなのはコチラ!
f0005855_09275153.jpg
エクサージュ エクストラモイストアイズ 5400円(税込)
朝晩、スキンケアの最後になじませるだけ👍

ベースも軽めなので朝用のアイクリームとして、
お手持ちの物と併用するのも◎

私は夜→エクシア、朝→エクサージュと
併用しています!
メイクに響かず、安心して保湿ケアができるので
手放せません💕

そして、実はメイクの上からも使えるんです✨
ポーチの中にしのばせてメイク直しの際に
使っています(*^^*)
f0005855_09315250.jpg

お疲れや年齢の出やすい目元なので、冬を迎える前に
早めのケアをしてあげてくださいね!!

[PR]
by cohroepro | 2017-09-28 09:23 |  ├アルビオン | Comments(0)

アンフィネスのNEW洗顔‼
先日、今まで使っていた洗顔がなくなったので、リニューアルしたアンフィネスの洗顔を購入しました早川です🙇
🌟泡立ちよし!
🌟後肌よし!
🌟効果よし!
の、星🌟3つ‼簡単にモッコモコの泡がたちますし、泡がヘタらない。クリーミィな泡が、洗い流すまで肌を包み込んだまま106.png毎日顔を洗うのが楽しみです🎵
(この洗顔以外にも同じように🌟3つの洗顔があります😊個人的にですが…😅知りたい方は早川まで……。)
さてさてその洗顔がどんなものかといいますと…こちら
f0005855_23344922.jpg
アンフィネス ディープフォースウォッシュ
120g 3,800円(税抜)
炭のような吸着力で汚れをしっかり取り除き、明るいハリ肌へと洗い上げます🎵
簡単に泡立ちますよ!
f0005855_23433658.jpg
少しずつ水をたしながら…クルクル…
f0005855_23442921.jpg
泡立てネットなしでこの泡113.png
f0005855_23454184.jpg
いかがですか?この泡で顔洗ってみたくないですか?私の姉も「これ、いいわ~!つっぱらへんし、泡立ち最高❗」と、絶賛しています。
女性はもちろん!男性の方にもオススメです🙆
店頭では泡立て体験もして頂けます!ぜひ実際に試しにいらしてください😊


[PR]
by cohroepro | 2017-09-27 23:04 |  ├アルビオン | Comments(0)

うるおいのスペシャリスト美容液💕

こんにちは金井です💕

日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し肌寒く
なってきましたね💭
季節の変わり目とゆうのもあって、
日中乾燥してるなぁ〜
目元のシワでてきたな〜
ファンデーションうまくのらないなぁ〜
など最近思う日が続いております😔
私はそういう時、新発売の
とっておきのアイテムを毎日持ち歩いております☝️

f0005855_13564835.jpg


こちら💁
アルビオンエクサージュデイモイストスペシャリスト
40ml 3000円(税抜)

日中でもお手入れの最後でも気になるところにON👆
ミストとは違い、油分も水分も補えるので
皮むけカサカサなところもつるんと復活💕
一度手にのせてから塗布して頂くとムラにならずに
綺麗にファンデーションもつけれるかと思いますっ!

そういう時みなさま対策アイテムお持ちですか??
今ならエクサージュミニボトルプレゼント🎁
してるので是非当店で体験しにいらしてください💁

それでは皆さま体調に気をつけて下さいね🍁
金井でしたっ💕


[PR]
by cohroepro | 2017-09-25 13:54 | Comments(0)

大人気の
こんばんわ最近涼しくなりましたねぇ101.png
スタッフの浅井です。
季節の変わり目で肌がごわつくことないですかー?
ごわつきが気になったら使っているのが

f0005855_19590684.jpg

プレディア スパ・エ・メール 
ファンゴ W クレンズ 
です177.png

f0005855_19594832.jpg

天然ミネラル泥配合でごわつきを解消し
メイクや毛穴の黒ずみ、酸化した皮脂を
優しく取り除いてくれます!!
洗い上がりはスパを受けたような
もちもち肌で毛穴が目立たなくキメのととのったお肌にしてくれるんです!!
300g入っていて4500円(税抜)
なのでコスパも◎113.png
時間があるときはパックにもして使えて
とっても便利です169.png
是非試してみて下さい




[PR]
by cohroepro | 2017-09-22 19:56 | Comments(0)

頭皮のクレンジングしていますか?
こんにちわ。本店スタッフのひばりのです。

みなさん、いきなりですが頭皮のクレンジングってしていますか?わたしも顔のクレンジングは毎日しているけど…頭皮はそこまでこだわっていませんでした。

ですが、頭皮も同じ、肌。

毛髪が生えてくる毛穴は、皮脂腺が多い場所でべたつきやすく、ストレスや睡眠不足で皮脂分泌が過剰になり、ホコリなどの汚れもつきやすくなります。
血行不良になり頭皮がかたくなったり、乾燥するとかゆくなりフケが出たり…

こういった様々な頭皮の悩みを解決するには、過剰な皮脂や古い角質を取り去ってマッサージ&保湿でコリをほぐし、血行促進をすることで頭皮をすこやな状態に整えるのが、ポイント!!

そこでプレディアから頭皮の悩みを解決する、NEWアイテムが誕生!!

f0005855_17252224.jpg

プレディア ファンゴヘッドクレンジングSPA250g 2,160円!!!

今までのヘッドスパと違うところは、シャンプー、ヘアマスク、ヘッドスパがこれ一本で出来るとゆう3in1アイテム!!!

めんどくさがりのわたしにぴったり103.pngありがとぉ〜プレディアさん〜103.png

シャンプー…頭皮、髪をディープクレンジング
ヘアマスク…ミネラル成分で毛髪の内部、外部をしっかり補修。ノンシリコーン処方
ヘッドスパ…頭皮を血行促進、栄養補給

早速、ひばりの使いました!!
感触はマッサージに適したコクで指滑り抜群!ひんやり気持ちいい106.png

本当にこれ一本で、シャンプー、ヘアマスクはせず…気になる仕上がり。。
パサパサにならないだろうか。。

と、心配したのもつかの間、洗い上がりもさらっさらでドライヤー後もパサつかずしっとりまとまったーー!!113.png
f0005855_18093810.jpg
頭皮もスッキリして気持ちいいし、髪はサラサラになるし、なによりこれ一本でシャンプー、トリートメントが終わりなのでちょっと眠たくてお風呂がめんどくさいときに時短できるので嬉しい〜110.png

f0005855_18121302.jpg
本店スタッフからも大人気!9/16に発売してすぐに完売…再入荷してますよ109.png
ぜひ、この秋は自宅で簡単ヘッドスパしましょう〜111.png


[PR]
by cohroepro | 2017-09-20 09:00 | Comments(0)

お得なキャンペーンをいち早く^o^💗
こんにちは💗
スタッフのハナトです!

昨日は台風の影響もあり、
雨や風が強かったですね😢
朝、晩は少し涼しくなり、
秋だな〜と感じる事も増えました☺️
個人的には夏が好きで、冬の寒さが苦手なので、
今から心の準備をしております、、😭😭。


さてさて余談はこの辺にしまして、(笑)

本題は、本日からのお得なキャンペーン
をいち早く、お伝えしちゃいます💗💗

f0005855_01401795.jpg
じゃん💗
エレガンスの、ベースメイク、下記ファンデーション
アイテムをご購入の方に、

大人気のミニアクアレルアイズ07番
プレゼント🎁💗💗💗

いつものアイシャドウの上に、
チップになっているアイシャドウなので、
直接ポンポンとのせると、
シルバーパールが、キラキラ⭐︎

アイシャドウ何つけてるの?
と、聞かれることが多い一品です。
(スタッフ愛用率高めです😂💗)
f0005855_01443650.jpg
右が現品ですが、
左がプレゼント🎁。
ほぼ現品に近い大きさ😏お得ですよね💗

季節の変わり目なので、ファンデーションを
切り替えようかな〜とご検討中の方は
このキャンペーンの機会にぜひ、
当店へお立ち寄り下さいませ😊💗

[PR]
by cohroepro | 2017-09-18 08:00 |  ├エレガンス | Comments(0)

秋のお疲れに🌸🌸🌸
少しずつですが秋めいた気候になって来ましたね🍁
肌も夏の名残りも忘れてしまいそうになりますが。。

最近では、乾燥が目立つ方が増えてますね✋🏻
また、肌がどんよりくすむ🙀なんて声もあります!

ファンデの衣替えは終わってますか❗️
そろそろ、血行促進の簡単マッサージも良いですよ✨
またお気軽にお声かけ下さいね、お手入れアドバイスさせていただきます🙇

さてさて、秋の新製品🍂
インフィオレから
アイセラム登場です🌟🌟🌟

f0005855_19192810.jpg
インフィオレ ソウスデクラ アイセラムコンセントレ
9/18発売 12ml 8000円 税抜

👀お目元お疲れの方👀には是非お試しいただきたい‼️

アルビオン唯一の眼精疲労エッセンス👀
です!

☘️ステンレスの、ローラー付きで水々しいベースのひんやりとした心地良さ

☘️いつでもどこでも手軽に使えるロールオンタイプ

個人的には、そんなクマもシワも気にならなかったんですが、いよいよクマちゃんが🐻居座るようになって来ました。。😅

これだと、いつでも気軽に使えて手も汚さず出来るので鏡を見ないで、クルクルやってます❗️

アイケア気にはなってるけど、始めてらっしゃらない方
是非、お試し下さいませ❗️

また限定品も発売中です❗️
f0005855_19393726.jpg
インフィオレ ブリヤンス クレンジングバームキット
  クレンジングバーム、洗顔、
ボタニカルウォーター、エッセンスコンセントレ
 6000円 税抜

香りも、システムもアルビオンとは一味も二味も違いますので、気になった方は是非お声かけ下さいませ🙇



[PR]
by cohroepro | 2017-09-17 19:02 | ◆アルビオン専門店 | Comments(0)

スーパーロングマスカラ!?
こんにちは!スタッフの山下です106.png

今回ご紹介させて頂くのは
私のお気に入りで友達にも紹介しまくっている
マスカラベースとマスカラです169.png

f0005855_12363520.jpg

左 ベネフィークマスカラベース¥2700(税込)
右 ベネフィークアイロンカール¥3780(税込)

マスカラベースの色味はなんと濃いめのブルー!
付けると馴染みますよ109.png
白目を綺麗に見せてくれるのと、びっっくりするくらい
睫毛が伸びます!!!そしてカールキープしてくれます
マスカラは名前の通り、アイロンしたかのように綺麗に伸びます177.png

私は睫毛が命ってくらいこだわっていて、たくさんのマスカラ達を試しましたが、この2つがNo.1です!!

ぜひ、お店で試してみて下さい106.png
私が自身をもってご紹介しますお待ちしております113.png

最後に、、最近新今宮にあるアイスクリーム屋さんに行ってきました111.png
f0005855_12455210.jpg

ペッカプーっていうお店です162.png
可愛くて美味しいので是非110.png

[PR]
by cohroepro | 2017-09-13 12:31 | Comments(0)

秋のリセット美人♡
皆様、こんにちは!
アルビオンの山野です101.png

最近朝晩と涼しくなり
秋らしい季節となりましたね~

そんな季節の変わり目、
カサつきやゴワツキ、乾きや、化粧のりが悪い…など
肌の不調を感じる方…
それは、肌が秋肌へと変わっているサインです‼︎


そんな時は、夏のダメージをリセットし
肌を優しくいたわりながら
デトックスできる落とすケアから
お手入れを始めると、肌不調を改善できます♡

それがコレです177.png

f0005855_12383586.jpg


9/18発売、パワーアップリニューアル
IGNIS  
ハーバルエッセンスペーストN 4000円(税抜)

イグニスで唯一、クレンジングと
名前がついてないんです!
その秘密は、あくまでエッセンシャルオイルで
落とすから169.png

ベースもハチミツみたいな、
ジェルオイルベース!
まるでマッサージしたかのような
とろけてほぐれる感触です164.png

今年の秋の変わり目肌に
是非取り入れてみませんか?110.png


スタッフ一同
ご来店心よりお待ちしております!


[PR]
by cohroepro | 2017-09-11 12:30 |  └イグニス | Comments(0)

ご褒美オイル♡
皆さまこんばんは〜
本店の吉田です👩🏻

私は、ようやく夜はクーラー無しで
寝ることができる様になってきましたが
皆さんは、いかがですか❓

最近、鏡をマジマジと見てみると
なんだか肌がくすんでいて
ところどころ乾燥していました Σ(゚д゚lll)

やばい‼️

という事で、

こんな時のために

177.png ご褒美オイル 177.png

買ってありましたーーー╰(*´︶`*)╯♡


f0005855_03010451.jpg
クレドポーボーテ ユイルレパラトゥリス 75ml ¥15,120

今回は、ちょっと贅沢に
( 肌の調子がすこぶる悪いものですから(泣) )
こちらを 『 あさ☀️よる🌙  
マッサージオイルとして使用しているのですが…

3日目くらいから

朝起きた時の肌がつるつるして、
さらに化粧ノリが良くなるのが分かりました。

使い方も簡単で、使う順番も自由✨

香りもまたですよ113.png

簡単に疲れを吹っ飛ばしたい方には
とーーっても、オススメです!!!

気になる方は、ぜひ本店まで〜 169.png

お気軽に試しにいらしてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
お待ちしてまーす👯






[PR]
by cohroepro | 2017-09-09 02:02 | ◆本店 | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル