<   2017年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待望のトラベルセット★
こんにちは😊
スタッフのハナトです173.png

関西は梅雨本番で雨が続いてますね(´・_・`)
ジメジメするこの季節に、
①髪の毛の広がり
②パサつき
③ベタつき
上記3ついずれか感じたことは
ないでしょうか??134.png

そんな方必見!
シャンプー&トリートメント
のご紹介です!110.png
f0005855_00462747.jpg
以前にブログでご紹介させて頂いたこちらの2点。
今回はそちらのトラベルサイズ
が発売になりました💗💗(ぱちぱち👏👏)


シャンプーが100ml ¥900(税抜)
トリートメント100g¥1100(税抜)

2つ合わせても2000円とプチプラ💗

旅行にも💗💗ご自身のお試しサイズにも。
ヨガやジムに行かれる方にも💗、
ギフトにもいいですよね、、😊💗

177.pngシャンプーには様々な汚れをとる、
クレイ配合!💗
その他、キューティクル保護効果、
頭皮柔軟効果、毛根活性効果があります。


177.pngヘアパックには汚れやダメージから守る
ココナッツオイル配合👏

その他、毛髪コート効果、保湿効果など。
なんといっても、香りがたまらなくいい
ので、リピーター続出です💗

気になった方は是非当店へ
お立ち寄りくださいませ😊💗
今日も元気に10:00-21:00まで営業しております!

f0005855_00592609.jpg
(なんだか顔が横にのびてる?😗自撮り失敗?😂)

[PR]
by cohroepro | 2017-06-26 08:00 |  └イグニス | Comments(0)

魔法のお粉 プードル💕
今回より柿花ブログ始めます🙋🏻
初めてなのでお手やわらかに😅
分かりやすく楽しい情報お伝え出来たらなと思います🌟

今回は大人気ロングセラー‼️
Eleganceプードルのご紹介です✨

f0005855_22401101.jpeg

フェイスパウダーとしては、かなり優秀✨💮
ファンデの上にポンポンくるくるのせれば
毛穴が見えなくなって突き抜ける透明感❤️にうっとりです😍他のパウダーにはない美しい仕上がりで
しかも崩れにくさ💯点です‼️

f0005855_22500428.jpeg

⬆️👆見てください❗️プードルは汗をかいても弾きます(写真はお水です) ファンデが汗、皮脂で崩れても、いつもみたいにドロッとヨレたりする事はないんです❗️
ハンカチでさっさっとメイクを拭けば、化粧膜が元どおりです👌🙆

店頭では体験も出来ますので、是非お気軽にメイク直しに来て下さいねー💄

[PR]
by cohroepro | 2017-06-23 22:30 |  ├エレガンス | Comments(0)

うっかり日焼けにオススメ商品
はじめまして110.png
コーロスタッフの山下です!

6月に入りどんどん日差しが強くなってきましたね105.png
日焼け対策されてますか??
長時間外にいた日など日焼けや、ホテリが気になりますよね…
そんな時にオススメの商品がこちらです106.png
f0005855_00142823.jpg
アルビオン
スキンコンディショナーエッセンシャル
ペーパーマスク
8枚入り 税込3240円

肌の角質代謝リズムを正常に整え紫外線の影響を受けた肌や、ホテリ、肌あれにぴったりのマスクです113.png

f0005855_23143409.jpg

本日オススメさせて頂いたパックは、朝使用して頂くと
化粧ノリ抜群ですよ!!!
ぜひ試してみて下さいね110.png
ご来店お待ちしております169.png








[PR]
by cohroepro | 2017-06-21 09:00 | Comments(0)

IGNIS サマーコレクション
こんにちは(^^)

今回より、ブログメンバーの仲間入りをしました
ALBIONの山野です‼︎
これから宜しくお願い致します173.png


暑〜い毎日で
なんだか疲れ溜まったりしていませんか?

私は夏になると疲れがたまるので
癒しアイテムについつい頼ってしまいます^_^

そこで!いつも夏に大変お世話になる
イグニスから、
日中もお家でも夏を快適に過ごせる
限定アイテムのご紹介をします(^^)

f0005855_16344393.jpg




6/18限定発売
IGNIS サマーコレクションⅢ 3000円
(税抜)

〈 セット内容〉
IGNIS ドリームブロッサム ボディソープ 250ml
IGNIS ドリームブロッサムボディミルク 80g
IGNIS フェイス&ボディパラソル UV 50g


ボディソープとボディミルクには
インドの伝承医学 ”アーユルヴェーダ”でよく使われる
メンタルバランスハーブ🌿といって
香りを嗅ぐだけで、
沈静、抗炎症、集中力・記憶力の強化
不安解消、安眠効果
と夏に嬉しい
沢山の効果を発揮してくれるのが配合されています‼︎

ボディソープは既存品がございますが
ボディミルクは、
限定コフレだけのアイテムです‼︎


香りもシトラスとフローラル、ハーブなとが
ブレンドされた少し甘い優しい香りです162.png


ボディパラソルUVは、
日焼け止め独特のベタつき、膜感がなく
つけたらすぐサラリ164.png白浮きもしません169.png


是非、今年の夏は香り、感触抜群の
ボディケアで快適な夏を過ごしてみませんか?

f0005855_16363742.jpg


本日も21時まで営業しております
皆様のお越しをお待ちしております173.png



[PR]
by cohroepro | 2017-06-19 17:47 |  └イグニス | Comments(0)

あたまがパチパチ⁉️
こんにちは😊
ブログ初参加になります
SHISEIDO 吉田です。よろしくお願いします177.png


6月に入り大阪もとうとう梅雨入り☂️
ジメジメして、毎日嫌ですね〜💦 ってあれ⁉️毎日お天気ですね105.png


これから、湿度も上がってきてばむ季節
化粧くずれ、テカり、気になります。
イロイロ気になりますが、今回は

におい 

に注目した商品をご紹介します✨

どこの? って、気になりませんか?
はい、

頭皮の匂いです。

実は、頭皮の脂って  

とーーってもにおうんですよ

なんでも、ザリガニの6倍なんだとか😱‼️

確かに、満員電車に揺られている時
どこからともなく『プーーン』と
におうときあるなぁ…と

そしてふと、
『私は大丈夫(゚д゚lll)⁉️』 って
ちょっと不安になります。

皆さんは、そんな経験ありませんか? (私だけ⁇)


そんな悩みも

シューーッ💨💨とするダケ👍


あ、シューーッとした所を

手で押さえて

パチパチ👏 
するのがポイント‼️


f0005855_23495150.jpg

こんな感じで。

すると、パチパチと共に

あら不思議

💕 いい香りが〜 💕

そして

ヒンヤリ〜〜 151.png

めーーっちゃ、気持ちイイです✨

汗や脂がたくさん出ちゃう、この季節
頭皮臭を防ぐだけじゃなく
抜け毛や、頭皮の環境も整えてくれる
このアイテム

6月21日 発売です❤️

一度、店頭でパチパチ体験しにいらしてください😄

是非、お待ちしてまーす169.png



f0005855_18021408.jpg

SHISEIDO
ベネフィーク スカルプエッセンス
(スパークリングフレグランス)
〈医薬部外品〉頭皮用育毛美容液 2,800円(税抜)






[PR]
by cohroepro | 2017-06-16 17:59 | ◆本店 | Comments(0)

きりり!!夏肌すっきり🍋
こんにちわ!(^^)!
アルビオン 原永です!今月からブログメンバーに加わることになりました😏✨
どうぞよろしくお願い致します致します🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


最近、関西も梅雨入り(したものの晴れてる)して、ジメジメ〜顔はベトベト〜なんか気分も〜なんて方はいらっしゃいませんか??👂


今日はそんなお悩みも解決して、気分もリフレッシュ出来る新しいアイテムを、ご紹介します💁🏼🚿

f0005855_16444872.jpg
🌿イグニス サニーサワー デュオ シリーズ 🍋
▷▷▷6月18日 新発売 ◁◁◁
🍋 サニーサワーデュオ クレンジングローション
150ml ¥3240
🍋 サニーサワーデュオ アイスクレンジング ミルク
150g ¥3240
🍋サワーサワーデュオ ソープ
120g ¥3024
昨年大人気だったサニーシリーズがグレープフルーツが加わって、パワーアップリニューアル👏✨
イグニス初のクレンジングミルクも加わりましたよ✨


そして店頭ではモチモチ泡体験なども実施中〜🍋💛
f0005855_16591092.jpg
店内もシトラスの香りがするので、是非ふら〜っとお立ち寄りくださいませ。レモンの香りには気持ちをリフレッシュさせる効果があるそうですよ!(^^)


f0005855_17013568.jpg

店頭でお待ちしております(o^^o)シトラスの香りで梅雨の不快を吹き飛ばしましょー🍋177.png

[PR]
by cohroepro | 2017-06-14 16:39 |  └イグニス | Comments(0)

−10℃の毛穴ケア⁉︎
おはようございます☀
本店コーナースタッフ山崎です

梅雨入りした割にあまり
雨が降ってない感じしますね😑💭
ただやっぱり雨が降ると
じっとりとした嫌な感じ、、、、

梅雨の時期や真夏にオススメ!

KOSE プレディア
フローズンクラッシュトナー(収れん化粧水)4320円

f0005855_11162388.jpg


乳液のあとにつけるのですが
−10℃の冷たい泡の収れん化粧水💗
一瞬で毛穴を引き締めてくれて
毛穴レス肌に💗
あと肌サラサラなのでメイクもよれないし
なんならメイクのり抜群です👍

実はお化粧直しにも使えちゃいます🙄
Tゾーンはどうしてもテカリやすく
化粧もくずれやすい場所ですよね💭
そんなときに気になる場所に
フローズンクラッシュトナーコットンに出して
くるくるしながら拭き取ります!
あとは下地つけてパウダーファンデーションを
つけるだけ💗
汗皮脂吸着パウダー入ってるので
あぶらもほどよく吸収してくれます😳(魅力的)💗


気になった方は是非 本店コーナーへ
初夏限定アイテムになります🐝
残りわずかになってます😔





[PR]
by cohroepro | 2017-06-12 10:00 | ◆本店 | Comments(0)

お肌ツルツルアイテム✨
おはようございます☺早川です。
梅雨入り…しましたね。ボディのベタベタ、ジメジメも気になるし
顔のテカリや毛穴、ザラツキも気になる…120.png梅雨時は髪の毛だって気になっちゃう…💧
あー早く梅雨明けしてほしい…😅

今回はこちらのご紹介🎵
f0005855_03175254.jpg
インフィオレ リサンバームスクラブ
(マッサージバーム) 50g 5,400円<税込>
「ボタニカルアンチエイジングブランド」のインフィオレ。
もちろんアルビオンです。
厳選の植物成分(オーガニック)を使用しています!
植物そのもののパワーをお肌に取り込み、健康な肌に導きます!私の大好きなブランドの1つです💕

毛穴気になるけど乾燥も気になるし、ザラツキや固さも感じる…。
スクラブとか、専用のアイテムとか使うと皮ムケしたり肌を傷めたり…かえって悪くなるんじゃないかと心配…でもキレイになりたい!そんなあなたにおすすめです😊
このスクラブはアンズ種子スクラブと蒟蒻スクラブで全く痛くありません101.png不要なものをやさしく取り除き、代謝を整えなめらか肌に❤してくれます!
f0005855_03493968.jpg
顔も手も濡らさずに使用します。(写真は手元ですが、実際はお顔に使います)顔にのばしたらクルクル🌀マッサージ🎵その後洗い流します。
f0005855_03543622.jpg
洗い流していくと、なんと泡立ちます!しっかりすすいでください。後肌はつっぱらずツルンとしなやか110.png
ファンデーションもキレイに仕上がりますよ177.png
私はたまに174.png朝洗顔としても使用します。気になる部分だけ使うのもありです👌
店頭でお試し頂けます❗お気軽にお声かけください。

[PR]
by cohroepro | 2017-06-08 09:00 |  ├アルビオン | Comments(0)

蒸し暑い梅雨を涼しく爽やかに過ごせるアイテム❤️

お久しぶりです金井です101.png

この前のお休みにスタッフの町田が絶賛してた
イチゴビュッフェ181.pngに行って来ました!

f0005855_10490355.jpg

f0005855_10492481.jpg

イチゴをこんなに食べたの初めてでした111.png
イチゴのお寿司やリゾットやピザもあってびっくり!!
美味しかったです162.png
イチゴの種類も3種類あったので 利きイチゴ して
ずっと遊んでました103.png


話変わりまして、、


最近、梅雨入る前こんな暑かったっけ?!と
思うくらい暑いですね170.png

梅雨入りは平均6月7日くらいのようです!
とゆうことは、梅雨入りもまもなくです141.png

梅雨って気温だけではなく、自分の心もドヨーンと
してやる気がなくなってしまいますよね...
そういう時にぴったりなボディアイテムを
今回紹介しようと思います!!114.png

f0005855_21510740.jpg

IGNIS オーラリフレッシュシリーズ177.pngです!

左から
174.pngオーラリフレッシュボディソープ 2800円
174.pngオーラリフレッシュアイスボディ 2800円
174.pngオーラリフレッシュ 1800円
174.pngオーラリフレッシュモーニングシャワー 2800円


こちらのシリーズはミントやメントールが入ってるので
ひんやりし、体温を4℃下げてくれます!そのひんやり感が血行促進やリンパ循環をよくするので、疲れをとってくれます107.png

オーラリフレッシュアイスボディは入浴後になじませるのではなく、湯船に浸かる前に使うジェルです。熱いお風呂に入っているのにジェルをなじませているところはひんやり気持ちいいんです!足が疲れやすい方やむくみやすい方にぴったりです!立ち仕事の方や疲れがあまり取れない方に是非使っていただきたい一品162.png

オーラリフレッシュは指に適量を取っていただき、耳周りや首すじをなじませます!少量でもスッキリシャキッと気分を切り替えることができるアイテムです169.pngコンパクトサイズなので、持ち運び可能です!デスクワークの方は特にオススメです162.png

暑くなると、スーッとする香りが欲しくなります110.png
私もこのオーラリフレッシュシリーズ大好きです!

さぁ、あなたは
ジメジメな梅雨を蒸し暑く過ごしますか?
シャキッと涼しく爽やかに過ごしますか?

当店でお待ちしております101.png



[PR]
by cohroepro | 2017-06-05 10:41 | Comments(0)

毛穴ツルツル拭き取り美容液
こんにちは177.pngスタッフのハナトです110.png

最近暑さが増して夏のようにジリジリと日差しが
強くなりましたね137.png

この時期にこんなお悩みございませんか?

168.pngTゾーンのテカリ
168.png毛穴の角栓、黒ずみ

あたたかくなると、皮脂分泌が増えるので
汚れも溜まりやすくなります!
放っておくと、さらに毛穴の開きやゆるみに。
ざらつきにもかわります、、122.png

クレンジング、洗顔していても油断禁物!
まだ汚れが潜んでいるのです。。149.png

そこでこちら!
f0005855_00020945.jpg
シーバムコントロールEX
60ml ¥3780/120ml ¥6480

こちら、洗顔後にコットンにつけて
気になるところを拭き取るだけ!
そうするだけで毛穴の奥にたまった皮脂、
角栓を溶かしてくれます!

美白効果&引き締め効果
があるので、黒ずみもオフ!毛穴も引き締まる!

実際にするとこんなかんじです110.png
f0005855_00055722.jpg
朝晩使えます!毎日でも使えます!
拭き取ったあとの爽快感113.pngツルツル感113.png

個人的に、5月ごろから使用中ですが
もうやめられません、、174.png162.png
実は裏技でお化粧直しにも使えます101.png
それをするとテカリしらずのサラサラに114.png

詳しくは店頭まで109.png
f0005855_00101146.jpg
本日も朝10:00-夜21:00まで営業してます!




[PR]
by cohroepro | 2017-06-01 10:00 |  ├アルビオン | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル