<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

UVケア☀と美白ケア✨
今日はいい天気でしたね❗今もまだ日差しが気になりますね…。
UV対策はされていましたか?日焼け止めは首元、手元もお忘れなく😊
暖かさを感じるとそろそろスキンケアも美白に切り替えようと思う方も多いんではないでしょうか。
私も乳液を美白タイプに替えました🎵
しかし、せっかくの美白効果を出すには、日中のUVケアは必須です❗前にもご紹介しましたが、おすすめがこちら
f0005855_03214516.jpg

アルビオン スーパーUVカットプロテクトデイクリーム
50g 10800円 SPF50+PA++++
抗酸化、抗糖化、美白、さらに!コラーゲン生成UP177.png
乾燥した肌もしっとりうるおいます!のびがよく、後肌のベタつきなし!当店でも発売より好評頂いております💕
私も毎日使っています🎵
続いて…切り替えた乳液がこちら
f0005855_16231660.jpg
スッとなじんで、プリっと明るいハリ肌にしてくれます!
化粧水もぐんぐん浸透する肌に💕
エクシアALホワイトニングエクストラリッチミルク
200g 12,960円(薬用美白乳液)
4月17日にはクレンジングからクリームまでラインで試せる限定セット発売になります🎵お楽しみに✨
そしてもうひとつ!同じく4月17日に新発売する美白ケアがこちら
f0005855_16303425.jpg
エクシアALホワイトニングインテンシブスポッツ
4.0g 12,960円(スティック状美白美容液)
狙ったところをピンポイントでケアできる、スティック状の美白バーム✨
f0005855_16470583.jpg
(口紅のようにくり出して、そのままヌリヌリします)
朝晩使えます!後肌はサラっとするからメイク前でも問題なし🎵
私も一足お先に使わせて頂いております。
今のところ気になるシミはないのですが、ニキビ跡がたくさん…😥そこに使っています。1週間くらいして、赤みがだんだんと薄くなってきました!スタッフの花登も使って5日ほどしたら赤みが消えてきたと喜んでいました😊目に見えて効果があるとうれしいですよね!私は目元が茶色く色素沈着しているので、今日からそこにも使おうと思います🎶
気になられた方、発売までもうしばらくお待ちください🙇
店頭にはテスターございますのでお試しにいらしてください❗
お待ち致しております。

チーフ早川

[PR]
by cohroepro | 2017-03-30 16:02 |  ├アルビオン | Comments(0)

日焼け後の対策出来ていますか?

こんにちは001.gif金井ですっ056.gif

私も花登さんと同じく
花粉で肌も体も不調です054.gif
今年は花粉の量も多いみたいですね。

私ごとにはなるのですが、
先日友人とUSJに行き、寒いからといって
お土産屋さんに出たり入ったりしてその日1日で
乾燥、ほてりがひどくなってしまいました。
スキンケア何してもヒリヒリしてしまったのですが、
いつものアイテムにプラスすると案外早く治りました!
その時使ったアイテムを今回紹介しようと思います029.gif



f0005855_00023060.jpg

イグニスのフレッシュネイチャーパックです!
3/18 新発売 3000円(税抜)6枚入

パックを顔に乗せた途端、まるで暑い日に冷たいお茶を飲んだかのような気持ち良さと爽快感です…016.gif乳液をした後に使用するので、うるおいのバランスの整った柔らかい肌にグングン水分が入っていきます!
私はこのパックを6日間続けてみました034.gif
するとみるみるニキビの赤みが引き、
日中の乾燥もだんだん少なくなりました!

今年の夏はアウトドアをする日の夜のケアは必ず、
その日の朝にも使っていただくと日焼けもほてりも
防げるので、一緒に美白美肌目指しましょう004.gif

うっかり日焼けもしてしまう季節に1つでも
持ってると役立つと思います058.gif


今ならフレッシュネイチャーシリーズ5000円以上お求めの方に、今回紹介したフレッシュネイチャーパック2枚プレゼントなので、当店に是非いらしてください053.gif




[PR]
by cohroepro | 2017-03-27 14:29 | Comments(0)

簡単1分マッサージ(^ν^)
こんにちは010.gifスタッフのハナトです!

最近、花粉症で毎日悩まされています、、007.gif
ツライ、、020.gif

3月4月は肌が1年で1番、敏感になりやすい季節
だと言われています008.gif054.gif

ちょっと肌がいつもと違う、、
なんかメイクのりが悪い、、
ごわつく、かさつく、毛穴がきになる、、

そんな方必見!
簡単1分マッサージのご紹介010.gif
f0005855_10244767.jpg
フレッシュネイチャーマッサージ¥5400(税込)

なんとマッサージジェルなのに、
拭き取り不要!!洗い流し不要!

という事は、、??

なじませるだけ!!003.gif053.gif
化粧水前にささっと1分ほどクルクルーっと。

f0005855_10240408.jpg

こんな量でオッケーです010.gif

私は拭き取りいらずなので朝にしています!
056.gif抗炎症効果
056.gif免疫力アップ
056.gif美白

こんな効果の入ったヨモギのエキスが
たった1分でマッサージしながら浸透、、010.gif

メイクのりも抜群になりますよ!
3/18に発売したところなので是非気になった方は
当店へお試ししに来て下さい058.gif

[PR]
by cohroepro | 2017-03-23 10:15 |  └イグニス | Comments(0)

うっかり日焼け予防

おはようございます🌧
本店コーナースタッフ町田です!

今日はあいにくの雨🌂ですが
最近 日中は少し暖かくなってきましたね💗
ポカポカ心地よい太陽の日差しは
実は‥‥お肌にはとっても悪影響なんです😳⚠️
ポカポカ暖かいのは赤外線なのですが
少し想像してみて下さい💭

オーブントースターなど食パンを焼くのは
赤外線なんです!
食パン🍞をオーブンで焼くとこんがりきつね色に
なりますよね♡
でもちょっと目を離して気づいたら
固く焦げたりして😔💭
お肌にも同じ事が起きてるんです!
しかも今は冬のダメージが残っており
肌内部では気づかない内に冷えてます⛄️
冷えてると栄養🍋や酸素 温度が肌全体に
運ばれにくくなり肌のすみずみまで
スキンケアが届かなくなり
効果が半減してしまいます😩

なのでまずは 守るが大切‼︎

芸能人の方で美容にとっても詳しい
ハイヒールのりんご姉さんやシルク姉さんも
(関西丸出し)笑
日焼けや太陽は老化の原因‼︎
絶対日焼け予防はする‼︎と言ってました!
今は春風が花粉 ホコリ PM2.5など運んできて
水分も奪われ 日焼けしまくり状態😱⚡️

でも大丈夫です
資生堂のベネフィーク ディープブロックエッセンスは
紫外線はもちろん赤外線までもカット!
f0005855_11381628.jpg

実は‥私 日焼け止めのきしみが大嫌いっ
でもこの日焼け止めは美容液みたいで
サラサラ伸びるのにあと肌がしっとり
なんかすっごい不思議な日焼け止めです💗
香りもいい香りですし
肌がツヤっと明るくなります🤗💕
f0005855_11414096.jpg

(お見苦しい写真すみません)

f0005855_11425218.jpg
赤外線から肌を守るだけじゃなく
日中のうるおいも逃がさず守ってくれる
素敵な日焼け止め♡
まだ使ってない方はぜひ使ってみて下さい💕
購入の際にブログみました♡と言ってくださったら
ベネフィークスキンケアサンプル
お渡しさせて頂きます🤗

f0005855_11455416.jpg
ベネフィークフルコースセットも発売中です❤️
気になる方はお店にどうぞっ👍❤️

[PR]
by cohroepro | 2017-03-21 11:17 | ◆本店 | Comments(0)

入荷しました!
こんにちは001.gif
スタッフの松田です。
最近は、日中の日射しが強くなってきましたね!
3月18日には、アルビオン・イグニス・エレガンスから、新製品限定品が発売します060.gif
少し早いですが、入荷しました072.gif

その中でも、私のオススメの
エレガンス クルーズの新商品、リップをご紹介します001.gif

f0005855_16501522.jpg
シェルバーム 4種 各2,484円
限定 1種

f0005855_16503846.jpg

リップトリートメントバームと
リップカラーバームがセットになっています。
しかも、SPF 20! 日焼け止め効果も016.gif

ナチュラルメイクのときや、
日焼け止め効果のあるリップをお探しの方、
ほんのり色をつけたい人におすすめ!


[PR]
by cohroepro | 2017-03-16 16:22 | ◆アルビオン専門店 | Comments(0)

なくてはならないもの
こんにちは☺
突然ですが毎日するメイクの中で、私にとってなくてはならない物の1つがコレ!
f0005855_09501275.jpg
エレガンスのプードルです072.gif
今は6番を使用しています。ふんわり明るく仕上げてくれます🎵
ただ……ご覧のとおりの状態…💧もちろん最後の最後まで使いきりますが、真ん中が減ってくるとなんともサミシイ😣
ここから割らずに慎重につかわないと💦

そして、もう1つなくてはならないもの。
飼っているネコです。(もちろんメイクとは一切関係ございません)
f0005855_12532882.jpg
なんともふてぶてしい格好をしていたものですから、
パシャリと撮ってみました😅
そうです、デブネコです…。何でも食べます。
化粧品も好きな変わった子です…。
ほんの少しでもコレを見て癒し、笑いになれば…。


では。


早川でした。

[PR]
by cohroepro | 2017-03-09 09:44 |  ├エレガンス | Comments(0)

私のオススメ品❤

こんにちは001.gif金井です!



昨日で3月に突入しました!まだまだ寒いですが、
春の新商品や当店近くのお洋服屋さんをみていると
春だなぁと感じます056.gif

春って季節の中でも1番自分磨きに張り切る季節
ですよね053.gif皆様はいかがでしょうか?

私が最近自分磨きで張り切って頑張ってることは
072.gifRefa072.gifです!!!

f0005855_01002130.jpg

Refa CARAT SALON MODEL  ¥26,800 (税抜)

このサイズはお顔にも体にも使え、一石二鳥です!

毎日テレビを見ながらや、寝る前などにコロコロ026.gif
(ながら美容できるって魅力的,,,)
思ったよりつまんでくれるので気持ちいいですよ053.gif
すこしコロコロするだけで、面白いくらいに変わるんです,,,

私が持ってる同じものは防水機能
お風呂の中でも使えます。

NEWS
なんと!昨年から、Refaをお取扱いしてますので
当店でお買い求め出来るようになりました!!


ぜひ、気になる方はスタッフにお声掛けください!

Let's Refa!!!!!!!











[PR]
by cohroepro | 2017-03-02 10:00 | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル