<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新発売のお知らせ
おはようございます058.gif
本店コーナーの町田です✨

今回は 1/21〜新発売
クレドーポーボーテのメイク💄のご紹介です✨


テーマは‥‥

『力の抜けた美しさ』

自然界に溶け込むような色と質感をさりげなく
ほどよく力の抜けた 洗練された輝きが満ちてく039.gif🌙

まずはアイシャドウのご紹介
オンブルクルールデュオ全6色
(レフィル)4860円 (ケース)2700円

繊細な光を散りばめたようなライトカラーと
控えめで上品なツヤ感と大人な発色のダークカラーで
自然なグラデーションを作りあげてくれます💕

f0005855_23502511.jpg

次は町田おすすめのねりチークのご紹介✨
ブラッシュクレーム全4色 4860円
専用ブラシ4860円
3種類のオイル配合で今までにない質感
ふわっと内側から自然の血色感が
感じられる素敵なチーク😳💕
ツヤのある仕上がり✨
オイルベースなのにぴたっと肌にフィットして
よれない💕

さっそくスタッフが使用してみました010.gif

花登 町田
↓ ↓
f0005855_08562201.jpg


f0005855_09020989.jpg
花登カラー詳細
アイシャドウ→オンブルクルールデュオ104
チーク→ブラッシュクレーム2
リップ→ルージュエクラc 238

町田カラー詳細
アイシャドウ→オンブルクルールデュオ106
チーク→ブラッシュクレーム4
リップ→ルージュエクラc239

ぜひ本店コーナーまで
お立ち寄りくださいませ012.gif💕



[PR]
by cohroepro | 2017-01-31 08:00 | ◆本店 | Comments(0)

美白パウダーで、サラサラに♪
こんにちは!
ここ数日は、雪が降ったりと寒い日が
続いてますね002.gif
風邪には気をつけて下さい。

今回は、
私のお気に入りアイテムをご紹介します060.gif

f0005855_14574599.jpg

f0005855_14583865.jpg

イグニス
ホワイトハーバル ホワイトニングパウダー
<薬用美白パウダー>
税込 5,400円

イグニスの美白パウダーです001.gif
冬のスキンケアでは、保湿のためにクリームをたっぷりつけて、寝るときはベタベタやテカテカに.....
そんなときは、
お手入れの最後にこのパウダー
肌がサラサラして、美白効果もあります072.gif
首筋やデコルテまで使うのがおすすめです060.gif

気になる方は、ぜひご来店下さい。
お待ちしております!

スタッフ 松田


[PR]
by cohroepro | 2017-01-26 10:00 | ◆アルビオン専門店 | Comments(0)

エレガンス❤セミナー
おはようございます!
本日も寒いですね😣まだまだ季節は冬ですが
花登と一緒に今日はエレガンスの春メイクのお勉強に来ております。
f0005855_09543788.jpg
とってもかわいいアイテムばかり016.gif
f0005855_09555230.jpg
f0005855_09561101.jpg
2月18日発売と3月18日発売です✨お楽しみに🎵
しっかり受講してお店へもどります!
店頭にもテスターございますので皆様どしどし
お試しにいらしてくださいね☺
お待ち致しております🎵
チーフ早川

[PR]
by cohroepro | 2017-01-24 09:48 |  ├エレガンス | Comments(0)

告知します!!

こんにちは金井です006.gif‼︎

新年から福袋つかみ取りなど楽しみに
ご来店下さった皆様、ありがとうございました053.gif

おかげさまで大盛況でした016.gif


皆様が楽しんでるのを見ながら、
スタッフ一同も一緒に楽しませてもらいました037.gif


1月はイベント盛りだくさんなので、
今回は告知です024.gif




なんと今月19.20.21日は、

阪急阪神おでかけカード2倍DAYです‼︎

さらに‼︎005.gif

f0005855_21421112.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのハガキをお持ちの会員様には、、


アンフィネストライアルキットをプレゼント🎁

f0005855_22045117.jpg

化粧水を含む7700円以上お求めの方に限ります】

潤いのある充実感と、上向きのハリを感じれる
アンフィネスシリーズのトライアルキットです060.gif

旅行に持っていける丁度いいサイズになってますし、なによりアンフィネスシリーズの良さをしっかり実感して頂けるサイズです034.gif



この機会に是非ご来店ください040.gif
スタッフ一同お待ち申し上げております040.gif053.gif

f0005855_21483448.jpg


[PR]
by cohroepro | 2017-01-17 09:00 | Comments(0)

冬のマストアイテム★スキンケア
こんにちは010.gif
スタッフの花登です029.gif

最近寒い日が続いてますね。。007.gif
乾燥も気になる季節。。
年末年始で生活リズムが乱れてお肌も
揺らぎがち。。008.gif


そんな方のために、冬の寒さにも負けない
私のマストアイテムをご紹介
したいと思います056.gif

まずはこちら016.gif
f0005855_01041889.jpg
イグニス ブランクレンジングクリーム(¥3780)

乾燥、ごわつき、くすみ、毛穴、ニキビ
そんなお悩みもなかったかのように037.gif053.gif
もうこれは何本目かわからないほどリピート。
あきたこまちの米ぬか配合012.gif
なじませるだけで、かたくなったお肌をほぐして
やわらかくしてくれます053.gif
洗い上がりがもちもち。
乾燥肌の私にはやめられない一品です035.gif
11種類のハーブの香りが心身共にリラックス058.gif

もう一品がこちら003.gif
f0005855_01123885.jpg
イグニス フラワースピリット(¥7560)
見た目もカワイイですよね053.gif
使用方法は乳液後にスポイト2回をお顔にヌリヌリ。
f0005855_01141633.jpg

生活リズムが乱れがちでも、忙しい日が続いても
これを朝晩習慣でつけておくと、
あれ?肌荒れしない005.gif
なんだか肌調子が逆にいい気が005.gif
毛穴がツルツル?010.gif053.gif

そうなんです!
世界自然遺産でも有名な白神山地でとれた
マロウ花エキス配合058.gif
これがしっかり体内の細胞リズムを正常に!

スマホのブルーライトだけでも細胞リズムは
実は乱れています。。004.gif
リズムの乱れはお肌の乱れにつながります007.gif
逆にいえばリズムが正常だと肌荒れもしないです。
こちらの美容液は簡単にリズムが整えれる一品!

わたしも実際つけてまずキメがツルんっと
なるのを実感し、あとは抗酸化力が高いため、
肌が白くなったねと言われる機会も増えました016.gif

何より肌が安定しやすくなりますよ!!010.gif

気になった方はぜひ店頭にご体験
しにきてくださいね058.gif053.gif


[PR]
by cohroepro | 2017-01-12 08:00 |  └イグニス | Comments(0)

お気に入りっ♪
こんにち☀︎
コ-ロスタッフ本店の町田です✨

いきなりですが、、、笑

最近 お気に入りのハンドクリームは

資生堂キリョウ ハンドケアトリートメント

f0005855_00104978.jpg

その理由は 004.gif💭
どんなに手が乾燥していても
スーッとなじんでくれます❤️
しっとりするのにベタベタしない

美容成分が沢山入ってるのにお手頃価格

なめらかな肌あたりでつるつるすべすべ

他にも沢山いい所ありますが笑
お肌もお手入れしますが
手もお手入れしてあげないと
どんどん乾燥してしまいます007.gif

このハンドクリームはパーフェクトです💯✨
手を洗った後に‥ 電車の中でも‥
いつでもどこでもすぐに塗れて
とってもオススメです004.gif💕
店頭で試せるテスターもございます✨
ぜひお立ち寄りくださいませ💕

f0005855_15343175.jpg

f0005855_00192180.jpg



[PR]
by cohroepro | 2017-01-10 16:48 | ◆本店 | Comments(0)

簡単、キレイ!大人気ファンデーション!
こんにちは!
お正月はいかがでした?ゆっくりできましたか?今年は、短かったですね007.gif

お正月も終わり、お仕事がスタートした方が多いと思います!

朝は何かとバタバタしますよね?時短でも、キレイに仕上がるメイクって、いいですよね?!

そんなときの私のおすすめは、
こちらです!

f0005855_15140052.jpg

f0005855_15142343.jpg

アルビオン 
スマートスキンベリーレアです001.gif
艶がでて、ナチュラルでキレイな仕上がりになります♪メイクアップベースにも、ファンデーションにもなるので、サッと、これ一つでも大丈夫!
ナチュラルメイクが好きな方や、時短メイクしたい方、少し外出するときなどにおすすめ016.gif

気になられた方は、
ぜひ、店頭へお試しに来てください!

今年もよろしくお願いします。
スタッフ 松田

[PR]
by cohroepro | 2017-01-05 14:52 | ◆アルビオン専門店 | Comments(0)

✨ごあいさつ✨
新年おめでとうございます✨
31日1日とお休みで昨日、1月2日より営業しております。
皆様いかが過ごされましたか?私は「笑ってはいけない…」を見て、笑い疲れて(とくに斎藤工さんと、原田龍二さんの😂)31日を過ごし、1日は朝からずっと食べ通しでした😋


2日の初売り、ご来店くださいました皆様誠にありがとうございました001.gif また、大変混雑しお待たせ致しましたことお詫び申し上げます。

       さて当店では恒例の😁
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0005855_22485031.jpg
        (店長意外と上手👏)
   つかみどりゲーム絶賛開催中‼
           (15日まで行っております)
お買い上げ金額に応じて、最高3回チャレンジして頂けます🎵つかめた分だけ景品などお持ち帰り頂けます!

いつものスタッフが楽しく元気に皆様のお越しをお待ち致しております🎵
f0005855_23255306.jpg
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼

                               早川

[PR]
by cohroepro | 2017-01-03 22:41 |  ├お知らせ | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル