<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月新発売!
順次お知らせしていきますね。
(けっして手抜きでは・・・笑)


2月16日発売
エスプリークプレシャス ベースメイクライン
f0005855_2272813.jpg


2月下旬発売
カネボウ レヴュースーペリアステイパクト・リクイド
f0005855_2342835.jpg


2月18日発売
エレガンス 新色&ねりチーク
f0005855_2375345.jpg
f0005855_2381515.jpg

[PR]
by cohroepro | 2007-01-31 02:40 |  ├お知らせ | Comments(0)

本日(1月21日)発売!マキアージュ

2007年春のマキアージュは、

色で、質感で、


あなたをもっと美人にします。


「美人スイッチ」ON


新色材配合の、これまでにない発色の口紅が発売です。
f0005855_0113853.jpg

カラーオンクライマックスルージュ 12色 各3,150円


ベーシックかつトレンド感を意識したあなたにはこちらのタイプがおすすめ。

光を取り込んだつややかな明るい彩りで、肌と一体化して発色。
顔全体を明るくします。
また、
やわらかな感触で唇に密着して、つやつや
トランスフィルムコーティング(新処方)で、唇のたてじわを修正して、つるん
もちろん、アクアヒアルロン酸モイストDC-H(新配合)で唇うるるん持続

若年層から中高年の方までお気に入りの1本が見つかるはず。



透明感、トレンド感を意識される方におすすめ
f0005855_1584523.jpg
シアークライマックスルージュ 12色 各3,150円

光を取り込んだ透明感の高い彩りで、唇を際立たせるルージュ。
やわらかな感触で唇に密着して、つやっつや。
トランスフィルムコーティング(新処方)で、唇のたてじわを修正して、つるん。

もちろん、アクアヒアルロン酸モイストDC-H(新配合)で唇うるるん持続。
見た目にも輝きを楽しめるパール加工になっています

うち4色(10・20・30・40)は、特に透明感が高い仕上がりです。




f0005855_1592191.jpgクリーンコントラストアイズ 4種 各3,675円

立体感の与える2つのシャドーと質感の異なる2つのハイライトで輝きに満ちたクリーンな目もとに。
にごりのないクリアな光を全体に集めて、
ラインで黒目が大きくみえる!

①クリームライナーで、黒目を大きくみせます。
②シャドーカラーで、目もとに澄んだ立体感を与え
③ニュアンスカラーで、強い輝きの透明感ときらめき感を
④ハイライトカラーで、目もと全体の明るさを

①~④の順番で目もとに重ねていくと効果的に明るさ&輝きの出来上がり♪
まるで淡い水彩画のような彩りの4種類のラインナップです。


f0005855_1594376.jpg


右から時計周りに
OR211(ライトオレンジxシャイニーアプリコット)
VI213(ライトバイオレットxシャイニーブルー)えびちゃんメインカラー
GR214(ライトグリーンxシャイニーライム)
PK212(ライトピンクxシャイニーピーチ)



リップライナー・リキッドアイライナーも新発売
f0005855_20155.jpgスムースリップアイライナー
カートリッジ 6色 各945円・ホルダー 1,575円

やわやかく適度なコシのあるリップブラシ内蔵で、とても便利
オートマテックアイライナー
2色 本体各3,150円・カートリッジ 945円

筆ペンタイプのリキッドアイライナー。乾きが早く、にじまず、美しい仕上がりに。


f0005855_202012.jpgマスカラ コーミングラマー
3色 各2,625円


コーム状のボリュームマスカラ。
存在感のある仕上がりに。
ウオータープルーフ対応で、汗皮脂にも強い。


f0005855_2241478.jpgエッジフリー アイラッシュカーラー 1,050円

目頭から目じりまで、まつ毛全体の根元をしっかりとらえるカーブでしっかりカールアップ。
支柱がまぶたにあたらないエッジフリー設計。
BC・BA絶賛のアイラッシュカーラーです。


f0005855_2243026.jpg
チークブラシ 1,575円

やわらかな山羊毛で、
メークアップアーティストの立体メイクが簡単に。

指先感覚のチークブラシです。





いつもコメントくださってる大人の綺麗さんとこでも、ちょこっと使い心地が見れますよ♪
[PR]
by cohroepro | 2007-01-21 00:12 |  ├資生堂 | Comments(8)

ツンのびマスカラ デビュー<VISEE


1月16日新発売
優れた機能を持つロングセラーのマスカラのヴィセ(VISSE)


今回のモデルは、倖田來未さん。くぅみんです。
でました、すごくセクシー?に登場です。
f0005855_14940100.jpg

まつ毛の根元はしっかり
毛先は、ほっそりと。
伸び上がったシャープなまつ毛に仕上げる、ロングラッシュマスカラ。


f0005855_1525922.jpg

ヴィセ ラッシュエスカレーション
2色(黒・茶)
各2,100円
無香料




だまつきなく、ボリュームアップして黒々したツヤのある仕上がりに。
エスカレーションポリマー配合で、ぐんぐん伸びます。
汗や涙でにじみにくい処方です。



【ぐんぐんのびる使い方のコツ】

1・アイラッシュカーラーでカールした後に、上まつげ全体に軽くつけます。
2・さらに上まつげの根元にブラシをあてて、押し上げた状態で数秒固定
3・固定後、持ち上げるように塗ってください。
4・下まつげや目じりは、ブラシの先端部分を使って塗ってください。
5・できあがり♪




同時に、発売です。
f0005855_1532248.jpgつやつやとした透明感に
◆アクアシャインアイズ 新色4色 各1,890円

◆メタリックグロスルージュ 新色3色 各2,100円

◆グラマラスネイル 新色3色 各525円




このマスカラ、つけやすくってなかなかいいですよ^^
くぅみんの写真のようにはなりませんけど・・・
[PR]
by cohroepro | 2007-01-14 19:56 |  ├コーセー | Comments(2)

もう花粉症なんて怖くない!!




暖かい春は早くきて欲しいけど、来てほしくない・・・
だって、春の訪れとともに一緒に花粉さんが・・・・・・あぁ辛い・・・






大人になって、急に発症した方がけっこう多い花粉症。
病院にいくのだとなると、たいそうな気がするし、
薬は、眠くなるだとかの副作用も気になる。

ちょっとでもマシになろうと思って、食事でいろいろ試してみるけれど、
続かない・・・

花粉症ではないって思いながらも、
なかなかむずむずから解放されなかったり。




2月に入ると、花粉って飛び始めるってご存知でした?
もうそこまできてます!



そんなあなたについに!救世主現る!
もう花粉症なんて怖くない!!



花粉症の症状をやわらげる、とっておきのサプリメント登場!
f0005855_232479.jpg

資生堂 スッキリデイズ 120粒 3,990円


【成分】
◆トマトポリフェノールNGC
花粉症のアレルギー症状を緩和します
食用ではなく、ジュースなどの加工用トマトの皮から取れる成分。
しかし、通常は皮を除いて作られ、かつ熱に弱いので、普段の食生活からなかなか摂取できない成分


◆プロバイオティックス乳酸菌
腸内から体内免疫を正常化し、花粉に強い体質に改善
胃潰瘍の原因、ヘリコパクターピロリ菌に効果的で有名


◆コンニャクセラミド
花粉が肌につくことで起こる肌荒れや、
鼻をかんで起こる赤みやカサカサに効果的



1日4粒を目安に、水などと一緒にかまずにお召し上がりください。1瓶で、1ヶ月分です。
自然の食品成分だから、眠くならずにからだに負担をかけずに毎日安心。
いつでも、どこでも安心して飲めます。



気になるかたは、いかがですか?


※効果がでるのは、飲みはじめて2週間後くらいからです。花粉が飛んでくることを考えて、逆算すると、早めの服用をおすすめします。
※治療中・妊娠中のかたがご利用になる場合は、事前に医師や薬剤師にご相談ください。

[PR]
by cohroepro | 2007-01-13 02:46 |  ├資生堂 | Comments(2)

遅れましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。

2007年。
みなさんは、今年の目標を立てられましたか?


コーロ(COHRO)は、
わたくし管理人の創業者である祖母が、現在の場所(売り場面積は、今のお店の10分の1くらい)「香路」として営業をはじめて、お陰さまで今年は、創業43年。
今年は、創業以来の大変動年になりそうですが、
心から気持ちよく、美しくをお手伝いさせていただけたらなと思っています。

どうぞ、本年もコーロ&化粧品屋のひそひそ話ともども宜しくお願いします。




2007年 春っぽいスキンを変更してみました。
季節は、これから厳しい冬になりますが、化粧品業界は春♪ということで^^

こんなに更新が遅れた訳
[PR]
by cohroepro | 2007-01-09 02:40 | ◆日々の出来事 | Comments(5)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル