<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リクエスト特集2

いつもお世話になってます、「新装・大人の綺麗」 の静さん。
静さんは、ほんとにコスメ好きでらっしゃって、研究熱心。
化粧品屋の私ですが、間違いなく彼女のほうがよく知ってると思います(笑)

そんなコスメ好きの静さんから頂いたコメントは、

(前略)やっぱり化粧品やさんに聞きたいことといえば、
これではないでしょーか。
「何が一番売れてるんですか~?」
「リピート率の高いものってなんですか~?」
「イヤな客といえば?」(後略)




最近は、レジがパソコンとつながっていて、何が一番売れてるか操作ひとつで、
わかるんです。すごい便利な世の中ですよね~~
集計基準は、今年はいってから今月半ばまでの累計(約8ヶ月半)にしてみました。
真冬~真夏にかかってます。



さて、当店では何が一番売れているのでしょうか。


結果は、こちら
[PR]
by cohroepro | 2006-08-27 23:47 |  ├スキンケア | Comments(10)

リクエスト特集1
先日のリクエスト特集です。
はじめに、コメントを頂きましたあんりさま。

コメントを抜粋

(前略)リクエストと言っては何ですが、秋冬ファンデ何にしようか悩んでいます!マキアージュにしようかと思っていたのですが、かなりマットな仕上がりと聞くので。。。レヴューとどちらかにしようとは思ってるのですが。。。(@_@)仕上がりがどんな感じになるのか、教えて欲しいです!よろしくお願いします(>_<)




マキアージュ VS レビュー

f0005855_1344116.jpg

新マキアージュ紹介ページはこちら

新レヴュー紹介ページはこちら

毎日の猛暑の中、秋冬用ファンデを自身で体感しました(笑)
下地→リクイドFD→パウダーFD ときっちりブランドラインで使用。
この暑さなので、若干崩れかたを考慮しました。
(※あくまでも、私個人の意見です。参考程度にお願いします。)

個人的な結果評はこちら
[PR]
by cohroepro | 2006-08-19 02:53 |  ├メイク | Comments(5)

天使の羽ファンデーション Byレヴュー
9月1日新発売
新しいレヴューエッセンスインファンデーションは、

ふわっすべっ
まるで、天使の羽にふれてるみたい
 

うるおいキープで内側から、凛と輝くビューティな肌に。
f0005855_2295266.jpg

レヴュー エッセンスインパクト 全7色 各3,675円
(オールシーズン)SPF20・PA++ ケース別売1,050円


昨年うるおい美容液ファンデーションとして、とても好評だったものを
うるおい成分とさらさら感触がアップ!新装新発売です。
「うるおい粒子」が、うるおい感で肌をつつみこみます。
仕上りは、とにかくうるおってすべすべ!誰かにさわってもらいたくなるほど


f0005855_0395991.jpg
レヴューエッセンスインリクイド 全7色 各4,200円
(オールシーズン)25g SPF16・PA++ 


ポンプタイプのリキッドファンデーション。
やわらかい感触で、うるおい溢れる
なめらか肌に。
こちらももちろん「うるおい粒子」で、
ゆるふわ肌に。



下地も
f0005855_0425784.jpgレヴューエッセンスイン モイスチャーフィックス 3,150円

ぷるんと美容液みたいなジェル状化粧下地。
保湿成分ローズ美肌エキスで、つけた瞬間に、肌をみずみずしく、たっぷりうるおいます。


f0005855_048812.jpgレヴューフィールヴェールパウダー 1種 3,150円 ケース別売 1,050円

仕上げに明るいツヤ肌にするプレストパウダー。
4色のパウダーをミックスして、自然な明るいツヤ肌に。
モイストキープオイルとローズ美肌エキスのダブル保湿でうるおいもきっちり。
ケースがかわいいのもポイント高
[PR]
by cohroepro | 2006-08-18 21:51 |  ├カネボウ | Comments(0)

次世代ファンデーション Byマキアージュ

8月21日新発売

さわれば分かります。
次世代ファンデーションは、なめらかさの次元が違う・・・


このキャッチがこの新マキアージュファンデーション。

f0005855_23464271.jpg

マキアージュクライマックス モイスチャーパウダリー 全8色 各3,360円
(秋冬用)無香料 SPF15・PA+ ケース別売 1,050円


「マイクロコーティング製法」でつけると肌の一体感。
陶器のようなうるおいすべすべ肌に。
高保湿成分ヒアルロン酸配合で、乾燥から肌を守ります。
さわってもらうと一番やわらかさが感じていただけます。
今まで、なかったこの感触。
仕上がりは、きめ細かい粉っぽくない、つややかな仕上りです。



f0005855_2347291.jpg

マキアージュクライマックス モイスチャージェル 全8色 各4,200円
(秋冬用)30g 無香料 SPF12・PA+ スポンジ付


記憶形態弾力ジェル処方で、つややかでぴんと張ったうるおい肌に。
高保湿成分ヒアルロン酸配合で、乾燥から守ります。

こちらも触ったら、思わず声が出てしまう、このプルっとした感触
この画像で分かっていただけますか?
f0005855_020980.jpg
キョンキョンCMエリクシールコラゲニッシュリフトEXをご存知のかたがいらっしゃったら、あの感じによく似ています。あの、ぼよよ~んです。

ぷるんと弾むジェルファンデ。肌にのばすと弾けてみずみずしく、
「うるおいクッションジェル」でつるんとなめらか。

すごい弾力なので、そのまま肌につけるとポトっと落ちてしまうこともあるので、必ずスポンジ使用にてお使いください。


下地も。
f0005855_23472429.jpg
マキアージュプレメーキャップ スキンブライトナー 30g 3,150円
無香料 SPF10・PA+



ダブルブライト処方(非常に繊細な赤いパールと球状粉体)で、
くすみのない透明感な肌にするクリーム状下地です。
こちらも、高保湿成分ヒアルロン酸配合で、冬の乾燥もストップ。

パール粒程度だしてご使用ください


f0005855_23474310.jpgマキアージュ ルースパウダー 本体(ケース・レフィル・パフ) 3,675円

仕上げに、ほんのりピンクの微細フェイスパウダー
毛穴をしっかりカバーし、白うきせず透明感のある肌に。
スルスル感触です。




指先感覚のパウダーブラシも新発売。
マキアージュファンデーション&フェイスブラシ (携帯ケース付) 1,260円
パウダリーファンデーションをナチュラルにつけるときや、
フェイスパウダーをふわっと。
メーキャップアーティストにしかできない
ナチュラル仕上げが自分でできますよ!

[PR]
by cohroepro | 2006-08-18 21:44 |  ├資生堂 | Comments(0)

シフォンファンデーション8月18日限定発売
発売当初に、パウダーファンデーション革命を起こしたといっても過言ではない
エクサージュシフォンファンデーション。

パウダーなのに、とても軽い!とてもしっとり!
うるおい感がつづくこのパウダーの感触にとりこになった人は数知れず・・・


そんなシフォンファンの人に朗報!
デパートのアルビオンコーナーにはこのセットは置いてません!
化粧品専門店だけです。(しかもそんなに数がありません)
8月18日発売
f0005855_313238.jpg

アルビオン エクサージュ モイスチュアシフォンAI 限定セット 5,250円

【セット内容】
・モイスチュアシフォンAI レフィル(11g 全6色のうち1色)4,200円
・マット付き限定ケース1,050円
・片山エリさんデザインオリジナルポーチ(16x9x5)



 
通常ケースは、なんだかそっけない?ですが、この限定ケースは、
ラインストーンがきらきらと光った特別仕様。
また、今とっても人気(があるらしい)のイラストレーター片山エリさんデザインの
とってもキュートなオリジナルポーチもついて、
通常お買い求めいただく、お値段そのまま!(ちょっとTV通販みたい?)

気になる方は、ぜひぜひお早めに~




同じく8月18日新発売!
リキッド派のあなた!お待たせいたしました~

つるんとしたツヤ肌に
f0005855_2554287.jpg
エクサージュ メルティイン
25g 全4色 各5,250円

SPF18・PA++


詳しい説明はこちら
[PR]
by cohroepro | 2006-08-17 02:06 |  ├アルビオン | Comments(0)

たくさんのコメントありがとうございます。
そろそろ皆様お盆休みから明けた頃でしょうか。
コーロも、本日より通常営業いたしました。

先日のお知らせでは、いろいろご意見ご感想、要望・激励等々
ほんとにほんとうにありがとうございました。

あんりさま、静さま、himahimahnさま、彩さま、絵美さま、sunnyさま、
非公開コメントをくださった方々。

すべて、お答えできますように、これから用意しますね。
すこしだけお時間ください。
そして、楽しみに(?!)お待ちください。

ひとまず、お礼でした。
のちほど、記事あげます♪

[PR]
by cohroepro | 2006-08-16 20:14 |  ├お知らせ

お礼と、お知らせ
ここに、見に来てくださるみなさま方へ
f0005855_2142859.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
最近の更新頻度の悪さにも関わらず、
クリックしてくださり、ほんとありがとうございます。



☆コメントくださる方
コメントしてくださるのは、ほんとに、ほんとうに励みになります。
正直、やめようと何度も思ったりしてますが、お陰で、まだ続いてます(笑)

☆ひっそり見てくださる方
ロムでも全然うれしいです。来てくださるだけで、カウンターが回るだけで、
うれしくなります。

☆ふと、見に来てくださった方
これもご縁ですね。こんな感じのブログですが、役に立ちましたでしょうか?

☆実際にお店にきてくださるお客さま
いつもありがとうございます。
店頭とはちがう雰囲気で、少しは楽しんでくださってるのでしょうか・・・

☆会社経由で、見てくださるお客さま
いつもありがとうございます。少しは、参考になってますでしょうか?

そして、わたしのかけがえのない友人たち
いつもありがとう。



11月から、はじめてます「化粧品屋のひそひそ話」
みなさまが、見に来てくださってるお陰で、なんとかやってます。
ほんとうに、ありがとうございます。
そこで、
新製品ラッシュで、ネタも課題もたくさん山積み(笑)ですが、ここで、
みなさまにご意見をお聞きしたいのです。
f0005855_2362128.jpg

現役の化粧品店ブログならではの、ご要望・ご提案など。
「この特集してほしいわぁ~」とか、「これは、どう?」等のリクエストでもOK。

マンネリ化しつつある今日頃ごろ。
公開コメント・非公開コメント・右記メール なんでも問いませんので、ぜひこの機会にご意見ください。ぜひぜひお待ち申し上げておりますm( )m



これで、なしだったらかなり淋しいんで、お待ちしてます

[PR]
by cohroepro | 2006-08-12 02:38 |  ├お知らせ | Comments(13)

VOCE 美白ケア部門1位受賞!

美容雑誌VOCEで、美白部門第1位受賞!!


ニーズにあった美白で、好評人気限定発売中!
f0005855_1194773.jpg

カネボウ ブランシールホワイトコンクルージョンセット
(医薬部外品) 11,550円


【セット内容】
・ホワイトニングコンクルージョン 40ml (現品)
商品特長は、こちらへ

・ホワイトニングクリアコンディショナー 25ml
美白しながら、炎症・乾燥・肌荒れ・にきび痕も同時にケアする
美白水。

・ホワイトニングミルキィコンディショナー 15ml
美白しながら、キメの乱れ・にきび痕・肌荒れを改善。柔らか肌へ導く美白乳液。
 
[PR]
by cohroepro | 2006-08-11 01:27 |  ├カネボウ | Comments(0)

2006年秋のテスティモ!

この秋のテスティモは、ゆったり優雅な美しさ

Elegance Brightness



大人っぽい品位を感じさせる凛とした、エレガンスメイクです。

この秋だけの限定ルージュ(8月16日限定発売)
f0005855_2571791.jpg

テスティモ エレガントチャームルージュ 3色 各3,360円

まばゆい光とツヤがとろっと溶け出し、みずみずしいふっくらくちびるに。
長時間つやっきらっ。もちろん、ずっとうるおいってます。

なんと、いっても、このラブリーゴージャスな外観ケース。
きらきらして、こんもりとして、とってもかわいい!

色目は、どなたでも使いやすいピンク・ベージュ・レッドの3色です。
限定数量発売なので、ご予約または、早めのご購入をおすすめします。

**********************************************

速乾で発色のいいと評判の人気のネイルに、追加色
f0005855_2573292.jpg

テスティモ ジュミエールネイルカラー 新色3色 各945円
【写真手前より】
DR24 (七色の光で深みあるレッド) ※おすすめ!
RD54 (メタリック大粒ラメと小粒ラメのガーネットカラー)
PK142(輝きが際立つ大人のスモーキィピンク)      


**********************************************
f0005855_2575678.jpgテスティモ カラーアイズ
 新色4色 各1,050円


輝きを散りばめた華やかさと深みある優雅な目もとに。
SV23(偏光ブルーホワイトシルバー)
GD23(シャンパンゴールド)
↑※モデル使用色
BR69(ブロンズダークブラウン)
↑※モデル使用色
DB12(グレーディープネイビー)


メタリックな輝きで、発色よし!
f0005855_258294.jpgテスティモ メタリックカラーライナー
 5色 各1,890円


GD05(ホワイトゴールド)※モデル使用色
WN02(プラムワイン)
※モデル使用色
BR29(エボニーブラウン)
GN06(ミスティックグリン)
DB02(ブラッキッシュネイビー)

汗水につよいウォータープルーフ処方で、肌にフィットして、描きたての輝き持続。
芯が柔らかく、描きやすい。


まってました!待望のアイブロウ
f0005855_2581681.jpg
テスティモ カービングバランスパウダー
 2種 各3,150円


ライトカラーと、ダークカラーにアイラインカラーの
3色パレット。
この3色のグラデーションで、自然な立体感のある眉に。

時間がたっても、色薄れしにくく、つけたて持続するラスティングタイプです。
今まで、ペンシル使用だけで、パウダーなんて使ったことがない初心者でも簡単!
ほんとに、きれいに思い通りにかけます。
(もちろん店頭では、アドバイスさせてもらいますよ♪)

[PR]
by cohroepro | 2006-08-01 03:22 |  ├カネボウ | Comments(2)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル