<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Deep Spaの毛穴消しゴム&ミスト化粧水
ここ、大阪は、連日よいお天気が続いています。
太陽の光がとても気持ちいい季節ですね。

今は、紫外線が強烈に降り注いでいます。
UVカットOKですか?美白ケアしてますか?

さて、こう暖かい心地よい日ですが、脂うきもそろそろ・・・出てきてません?
朝の通勤だけで、汗ばんできて、会社ついたら、鼻がテカっ!
鏡をみると、毛穴目だってませんか?


毛穴専用消しゴム!テカリ毛穴ひきしめエッセンス
f0005855_0344953.jpgプレディア ディープスパ ポアスムースクリア
 20g 2,625円


ポアスムージングパウダーが、つけたときから気になる毛穴・キメを瞬間で隠し
皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂をしっかり吸着!
毛穴ひきしめプレートが毛穴をキュ~っと収縮させて、目立たなくし、
カバー&マット粉体が肌をさらさらに。

海洋深層水&スパ水配合で、保湿ももちろん。
化粧水の後に、鼻全体で米粒大の量をとり、下から上へ優しくなじませます。
ほほには、米粒大2個分に。

ファンデーション前使用がおすすめ。キメの整った肌に仕上げます。
化粧直しにもおすすめです。

以前紹介したソフィーナの大人の毛穴ケアもどうぞ。




豊富なミネラルを含んだ、海洋深層水とスパ(温泉)水を高濃度に配合。
f0005855_0351285.jpgプレディア ディープスパ ミネラルリフレッシュミスト 200g 2,100円

ふんわり霧のヴェールが肌にいつでも手軽にうるおいを与えながら、
夏に開きがちな毛穴をきゅっとひきしめきめ細かいすべすべ肌に。

いつでも、どこでも、お風呂上りにも、日中メイクの上にも
すばやく潤いチャージ。手軽にリフレッシュします。
化粧直しにもおすすめです。

それに、私のいちおしポイント!ほのかな香りが癒されるのです。
マイナスイオンのリラックス~♪
過去記事で、ミスト特集しましたこちら

これで、毛穴バイバイ~
[PR]
by cohroepro | 2006-05-31 00:41 |  ├コーセー | Comments(0)

ばらのボディケア

資生堂より、新装新発売してから、とっても人気の資生堂ばら園
そのばら園より、5月21日新しくボディーケアが新発売されました。

ばら園ローズエッセンスソープN〈顔・ボディー用化粧石鹸〉100g 893円
f0005855_23342535.jpg

新技術によって感動ホイップが実現!
ティーローズ配合の上品なバラの香りと濃密リッチな感動ホイップで、しっとりなめらかに洗い上げます。

フツー石鹸の泡を想像してはいけません!
かつてない泡だち、キメ細やかな泡なのです。
しかも、洗い上がりは、しっとり・・・きもちいい~~のです。

石鹸派のあなたには、ぜひお試しいただきたい!
もちろんボディーソープ派なあなたにもです。

さて、
バラの香りに囲まれたバスタイムのあとは、これ。
f0005855_23345120.jpg
ばら園ローズウォーターミストN
〈顔・ボディー用化粧水〉
200ml 1,575円



天然ブルガリアローズウォーター100%使用のミストタイプの化粧水です。
ばらの香りでリラックスアロマ効果に加え、肌にうるおいを。
[PR]
by cohroepro | 2006-05-30 23:41 |  ├資生堂 | Comments(0)

毎年夏のリピーターファンデ♪

毎年、夏限定で発売されるひと夏使いきりファンデーション
汗・水・皮脂に強く、つけたてキープ。
落ちない、やけない、テカらない!

今回の新ウォータープルーフUVは、高い密着力をもち、
汗・水・皮脂をはじく「フィッテングキープポリマー」を配合。
肌にフィットし、よれや化粧浮きなどの、化粧崩れを徹底的に防ぎます。

さらに、
赤外線カットする赤外線カットパウダーや、
消炎効果・保湿効果のあるアロエエキスなど配合。

もちろん高いSPF数値で、しっかり紫外線カット。

f0005855_1574685.jpgレヴュー ウォータープルーフパクトUV
 5色 各2,940円 SPF45 PA+++


ここで真夏におすすめ
パクトの水使用テクニック♪
清潔なスポンジ(内蔵のスポンジか、大判の水使用スポンジ(とても使いやすい))に
水を含ませ、一定方向にファンデーションをとり、顔の中心から外側に向かってのばしましょう。パウダーのままよりも、さわやかでさらに崩れにくいのですよ。


f0005855_1581415.jpgレヴュー ウォータープルーフリクイドファンデーションUV
SPF40 PA+++ 5色 各 2,625円

カチャカチャと振るリクイドタイプ。
毛穴やキメの乱れもきれいにカバーします。




この、カネボウのファンデーション。
使いきりタイプだから、旅行にも海や山にも小さく持ち歩けて便利です。

今は、まだ暑さを感じませんが、真夏。
朝、顔を洗って、さて、お化粧・・・
でも、朝から、冷房をかけないと、あせが流れてきて化粧どころじゃないわよ!っ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
また、女性には、けっこう困ってしまう更年期障害。
汗が流れ落ちて困っているってお客様も結構いらっしゃいます。

そんな方にも是非おすすめしたい。
一度使ったら、くずれない!紫外線も強力カットだから、日差しにも安心です。
毎年夏の限定発売。かなりのリピーター率です。f0005855_221535.jpg



                       →色味は、こちら。
[PR]
by cohroepro | 2006-05-25 02:04 |  ├カネボウ | Comments(0)

デトックス by プレディア
突然ですが、毒たまりチェーック!


□ 朝は、顔がむくんでる
□ にきび・ふきでものができやすい
□ 目の下のくまがめだつ
□ 夕方になると、くすんでいる
□ シミができやすい
□ 肌荒れをおこしやすい
□ 日焼けしやすい
□ 肩こりしやすい
□ 便秘気味
□ 手足がひえる



これ、2つ以上あてはまると、危ない?!

いま、巷で大人気の岩盤浴や、ゲルマニウム
そこに通うのも、とっても有効ですが、毎日できませんよね。

ここで、お家で毎日できるデトックス!
毒だし(デトックス)スキンケアを使いましょう!
f0005855_124856.jpg

プレディア アルゲマッサージ DTX 60ml 4,725円(医薬部外品)

海藻由来の有効成分アルゲコロイド配合で、角質層に浸透。
朝晩、洗顔後すぐに、手のひら3プッシュ分とり、30秒くるくる顔になじませるだけ

肌内部にたまった老廃物を吐き出し、透明感のある活力ある肌へ。
いわゆる肌内部のクレンジングかしら。

もちろん、プレディア独自のシー(深層水)&スパ(温泉水)配合です。
肌あれや大人のにきびでお悩みの方には、とっても効果的。
すべすべ肌にととのえます。

5月16日新発売以来、けっこう皆様興味深々・・・
簡単ケアなので、評判もいいです。

同じコーセーより発売してます純肌粋エッセンス(医)も従来ある元祖デトックスなんです。

[PR]
by cohroepro | 2006-05-22 01:30 |  ├コーセー | Comments(0)

ドラマティック エレガンス byテスティモ
ドラマティックなまでにエレガント。
色と光を操ってピュアな大人の女性を表現する新しいテスティモ。
f0005855_11158.jpg

美容液ルージュのツヤ感がさらにアップ
光のグラデーション効果が美しい夏の新色
テスティモHP


6月16日新発売
f0005855_103632.jpgテスティモ セラムドレープルージュ 新色10色 各3,150円


BE167・RS231は、山田優さん使用色です。

美しく高貴な星屑の輝きうぃ放つ「スターダストシャインパール」を新配合
光のグラデーション効果が、ふっくら、ぷるん弾む唇に

ゴールデンカモミール・杏エキスなど配合で、
使いつづけると、明るく柔らかな唇へ。
ほんと、荒れにくいルージュですよ!


f0005855_112021.jpgテスティモ レイヤードインパクトアイズ 5種 各3,675円

透明感のある濡れたようなツヤ・光を放つ処方と、
しっとり吸いつくように密着。
くっきり発色する処方の組み合わせで、奥行きのある目もとにします。
まぶたに自然な奥行きをつやめく立体感を演出。

色・質感・光のグラデーション効果で、目もとに自然な彫りの深さがでます!
ふんわりとした優しさと強さをあわせ持ったドラマティック目もとに。

重ねてもにごらない!クリアに発色!長時間持続!


f0005855_114188.jpg01(ブラウン系)
温かみのあるブラウンに、コーラルオレンジのきらめき
02(グレー系)山田優使用色
クールモノトーンにローズのきらめき
03(ベージュ系)山田優使用色
スタイリッシュなベージュに深い光沢グリーン
04(ブルー系)
シックなグレーニュアンスのブルーにシルバーのきらめき
05(ローズ系)
優しくスイートなピンクローズにパープルのきらめき


f0005855_122878.jpg今回これかなりおすすめ商品!
テスティモ シャイニングアイライナー 新色2色 各1,890円
 EX-01 プリズマルシルバー(山田優さん使用色)
 EX-02 プリズマルゴールド

きらっと光輝くアイライナー。
ジュエリー感覚で簡単に質感チェンジ!
極細フェルトペン型アイライナーでラインが簡単に描け、長時間にじみません。
下まぶたの目頭や目じりにオン。うるうる目もとに変身♪
まつ毛の先端にもオン。まばたきするたびにドキッ^^


f0005855_135343.jpg高い美容液効果で人気のエッセンスリキッドルージュ。
テスティモ グリッターフルイドルージュ 新色3色 各2,625円

今回は、2種のパールを新配合で美しく高貴な星の輝きを放ちます。

 BE168(ヌーディベージュ)
 BE169(ロージィベージュ)
 PK216(ローズピンク)


他の商品の紹介はこちら
[PR]
by cohroepro | 2006-05-21 00:05 |  ├カネボウ | Comments(0)

台湾・・・
ここを訪ねてくださる方へ。

しばらく放置してしまいました。申し訳ございません。
わたくし、台湾の食べもの旅に出かけておりました。


おつきあいしていただける方だけどうぞ(化粧品ではありません)
[PR]
by cohroepro | 2006-05-20 02:13 | ◆日々の出来事 | Comments(1)

艶めくひと。by オーブ
この2006年夏。
ソフィーナ オーブの提案するメイクテーマは

PURE ENERGY(ピュアエナジー)


素の自分のピュアな魅力を再発見し、それをいきいきと際立たせるメイク。
自分の持つ輪郭やカーブを上手に強調して、ピュアなのになぜか強く惹きつけられる
印象的なルックに仕上げます。


昨年12月にイメージキャラクターを上戸彩さんにかわっての新製品第二段!
(6月6日新発売) オーブ過去記事はこちら

ぬくもりセンサーが、うるおってしっとり、つやつや唇に。f0005855_2201434.jpg
ルージュアクアドルチェ 新色10色 各3,150円
上戸彩さんCM色は、
PK323(口紅メイン)
PK322(アイシャドウメイン)


今回の新色10色には、従来のタイプを少し改良しました。
従来の白いパール外観色が、ブロンズ等の外観色パールに新処方。
くちべにの色になじんで、やわらかく繊細な輝きを放ちます。
濡れたようなツヤ、艶めきのある仕上がりに。

今回かなりかわいい、アイシャドウ!
[PR]
by cohroepro | 2006-05-11 02:51 |  └ソフィーナ | Comments(0)

マキアージュネイル
ここを訪れてくださるみなさま、このGWはいかがお過ごしでしたか?
9連休だった人も、普通にお仕事だった人も、年中主婦でお休みのない人も、
なんとなく、この黄金週間でお休みモードだった人も私を含め多かったのではないでしょうか。

私自身のことで申し訳ないのですが、
東京へ1泊2日の旅行へいってきました。あえてどこをメインに行ったかはいいませんが、
付随で、とりあえずの定番、六本木ヒルズと表参道ヒルズへ足を運びました。
f0005855_2105018.jpg

やっぱり東京は人が多いですね、GWということもあるのでしょうが、どこにいっても満員電車。喫茶店に入るのもすごい列です。
それに地下鉄がわかりにくい。観光旅行者にはとうてい理解のできない難しい路線でした。
地下鉄の駅員さんも意外に冷たいし・・・。もう少し優しい乗り物にしてもらえないかと思ってしまいます。
でも、さすが首都!の風格でした。

あと、普通に芸能人が歩いていたのに、みなさん知らん顔~暗黙の了解ですか?
スマートな東京で、こてこて大阪との違いがけっこう発見できた旅でもありました。



さてさて、おまたせ?しました。
今月21日発売のマキアージュネイルの詳細です。ガラスのようなツヤ感で、トレンド感を意識して!

過去記事はこちら
今回、とってもバリエーション豊富で、ポップな感じからエレガントまで幅広く発売です。
f0005855_2112833.jpg
(左より)
ピュアな感じで♪
RD450
↑定番
RD745
↑手がキレイに
PK346
PK347
PK248
PK149


f0005855_2115140.jpgエレガントならこれ!
⑧透明ピンク
⑪透明ワイン
↑資生堂ロングヒット色
WT941
BE142
BE343
↑おすすめ①
BR344
↑おすすめ②


f0005855_2121633.jpgポップ派ならこれ!
56・ゴールデンバカンス
RS351
VI152
VI553
BL154(広告色)
55・ポップシルバー
↑ネイルアートに♪


f0005855_2123369.jpg3層の美容液でトラブル予防
リラックス効果の香りつきです
ネールエステリスト

光沢つやでつけたて感つづく
トップコート

繊維&パール効果で爪を補正
ベースコート




f0005855_20285830.jpgここにきてくださるespressoさんから、手がきれいにみえるネイルを!っとご要望にお答えして、いくつかおすすめを書いてみました。
日本人=黄色人種にあう、かつ上品でトレンド感のあるもの・・・
こういったものはいかがでしょう?
BE343に、55をななめに重ねてみました。


それと、ん?と思う色でも、結構かわいいでしょ?
VI553                         RS351f0005855_2485070.jpg
f0005855_2491130.jpg



ウォータリークラッシュアイズも♪
f0005855_1231520.jpgf0005855_1265461.jpg
[PR]
by cohroepro | 2006-05-07 02:52 |  ├資生堂 | Comments(2)

ひきしめる!プレディア編
もうはや5月。
初夏です。これから、だんだんと薄着になる季節ですね。
半そでの服を着てみたら・・・


「あれ?こんなに肉々しかったっけ?」
「服のそでから出てるの、腕ちゃうやん?足ちゃうの?」



なんて、哀しいつっこみなんか入れられたりする季節がやってきました・・・
う~~ん、今からダイエット!なんて考えてらっしゃっるかたに朗報です。

海の力と一緒に
気になるところをキュッキュッひきしめる!
f0005855_1471945.jpg
4月16日新発売
プレディア ボディスパ フォルムシェイプエッセンス 200ml 4,725円


プレディアの特長である、海洋深層水配合で、
脂肪分解促進効果、リパーゼ活性効果に有効なクララ根エキスが効く!
また、脂肪細胞分化抑制、コラーゲン合成にスコパリアエキス、
浸透促進してくれるスクワラン配合で、
ソフトなコルセットのように、たるみ・ゆるみをキュッとひきしめます。

このフィルムシェイプエッセンスの容器のように、くびれた体に♪

[PR]
by cohroepro | 2006-05-01 01:56 |  ├コーセー | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル