カテゴリ:◆本店( 21 )

ご褒美オイル♡
皆さまこんばんは〜
本店の吉田です👩🏻

私は、ようやく夜はクーラー無しで
寝ることができる様になってきましたが
皆さんは、いかがですか❓

最近、鏡をマジマジと見てみると
なんだか肌がくすんでいて
ところどころ乾燥していました Σ(゚д゚lll)

やばい‼️

という事で、

こんな時のために

177.png ご褒美オイル 177.png

買ってありましたーーー╰(*´︶`*)╯♡


f0005855_03010451.jpg
クレドポーボーテ ユイルレパラトゥリス 75ml ¥15,120

今回は、ちょっと贅沢に
( 肌の調子がすこぶる悪いものですから(泣) )
こちらを 『 あさ☀️よる🌙  
マッサージオイルとして使用しているのですが…

3日目くらいから

朝起きた時の肌がつるつるして、
さらに化粧ノリが良くなるのが分かりました。

使い方も簡単で、使う順番も自由✨

香りもまたですよ113.png

簡単に疲れを吹っ飛ばしたい方には
とーーっても、オススメです!!!

気になる方は、ぜひ本店まで〜 169.png

お気軽に試しにいらしてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
お待ちしてまーす👯






[PR]
by cohroepro | 2017-09-09 02:02 | ◆本店 | Comments(0)

私のお気に入りっ♪
本店コーナー スタッフ山崎です
もう9月になりましたね🍂🌰🍁
夏を過ごして私の肌も違和感が💭
ダメージをためない為にも
私は朝晩これを愛用中〜😌💕

f0005855_23144370.jpg

資生堂 ベネフィーク フォルムマッサージパック
〈マッサージグリームマスク〉100g 7560円

スタッフに痩せた?って聞かれるくらい
スッキリします😳
マッサージって聞くだけで
めんどくさいって方にオススメ!
60秒くるくるマッサージして
20秒放置するだけでパック効果!
ずぼらな私にはベストコスメ❤️

f0005855_23200281.jpg

肌も柔らかくなりますし
浮腫みやくすみも取れて
肌がもちもちになりますよ😌
ご来店お待ちしております😌



[PR]
by cohroepro | 2017-09-04 08:00 | ◆本店 | Comments(0)

魔法のような泡あわ〜
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
お盆休みと言う事で、梅田には
人がたくさん溢れています146.png💦💦


さて、こんな暑いと
ムシムシ、ベタベタするので、
お手入れもささーーっと済ませたいと
思っている方いませんか❓

ベタつきや、毛穴のザラつきが気になる方は
いませんか❓

そんな方にオススメなのが、今回ご紹介する

エリクシール ルフレ
バランシングバブル 税抜1800です‼️

f0005855_02295199.jpg

最近、CMも流れていたので
ご存知の方もいるかも知れません。

こちらの商品、なんと言っても

勝手に泡になるんですよ👀

どうゆう事かと、言いますと…

まず、手のひらにジェルを出します↓↓↓
f0005855_02433732.jpg

次に、もう片方の手でくるくるします↓↓↓
f0005855_02454280.jpg

( もこもこ してきたのが分かりますか? )


さらに、くるくる×2 ↓↓↓↓


じゃーん🤗

f0005855_02503017.jpg


もこもこ 泡あわ があっという間に
出来上がりました〜〜🎉

結構、弾力のある、しっかりとした泡なんです。

泡立てるの苦手〜💦
言う方にもオススメです(^ ^)

いかがですか❓
もこもこ増える泡で、
毛穴の奥まですっきり洗う泡洗顔 😘

泡だての手間がなく、毛穴ひとつひとつ まで
キレイに洗えます‼️

だから、毛穴のザラつきや汚れをしっかりと落としてくれてつるつる肌にしてくれます💕
夏の肌にぴったりのアイテムです✨

メーク落としとしてもつかえます👀

気になる方は、ぜひ本店へもこもこ体験しに
来てくださいね 🙌

本店の吉田でした〜。

f0005855_03105978.jpg

お待ちしてまーす110.png

[PR]
by cohroepro | 2017-08-12 02:05 | ◆本店 | Comments(0)

夏のプチプラボディケアアイテム☆
こんにちわ!本店スタッフのひばりのです101.png

暑い日が続き、夏本番174.png
この時期はファッションもタンクトップやキャミソール、ショートパンツを履いたりと薄着になってきたり、水着を着て海やプールに行ったりと肌を見せる機会が増えてきますね。

そこで、今回はわたしのおすすめするプチプラなボディケアアイテムをご紹介致します。

f0005855_18174326.jpg
一つ目はプレディア ファンゴボディソープ162.png
500ml 1944円 (税込)
詰め替え 400ml 1404円(税込)

もっちり濃密な泡立ちで、天然のミネラルファンゴ(泥)を使用してるので皮脂や老廃物をすっきり落としてくれるので汗をかきやすいこの時期にぴったり102.png

きめ細かい泡が肌に吸い付き、必要な潤いはしっかり守りヌルつきなくスピーディに落とすので泡切れも抜群。

わたしは背中ニキビにとても悩んでいましたが、だいぶ改善してきたので手放せません106.pngざらつきもすっきりすべすべにしてくれます!!!香りもとてもいいので毎日のお風呂が待ち遠しいですよ。

f0005855_18255305.jpg
二つ目もお風呂で使うアイテム!
プレディア ソルトボディスクラブ162.png
150g 3780円(税込)

このスクラブの特徴は海塩(ソルト)とアルガンオイルの二層式177.png

ザックザクのソルトとリッチなオイルを自分で混ぜ混ぜしてから肌にのせます。(混ぜるのも楽しみの一つです☆)

肌の上でオイルがとろけて、ツヤとハリを与えソフトスクラブが古い角質をオフ!!
触りたくなるようなつるつるすべすべの赤ちゃんに113.png

f0005855_18332406.jpg

どんどん磨かれていくボディ165.png毎日のお風呂タイムが楽しくなりますよ☆


そしてわたしの大好きなプチプラネイルホリックの今回のおすすめ夏カラーは…
f0005855_18462296.jpg

ネイルホリック
BL909 324円(税込)
PK817 324円(税込)

この二色を半分ずつ一度塗りしただけの簡単アレンジ109.png

みなさんもぜひチャレンジしてみてください☆☆


本店スタッフ ひばりの


[PR]
by cohroepro | 2017-07-26 18:06 | ◆本店 | Comments(0)

キラキラケース、可愛いです❤️
こんにちは〜110.png
毎日めちゃくちゃ暑いですが、皆さんお元気ですか?
私は、朝の通勤で10分ちょっと歩くのですが
駅に着くまでに暑過ぎて
心が折れそうです (꒪⌓꒪) いや半分死んでます…

ベタベタするのが嫌なので、この時期はボディーパウダーが必須です😫

首、デコルテ、腕、脇、お腹
めっちゃ、パタパタしてます💦

あ、日焼け止めの後に使うとサラサラして
気持ちいいですよ〜 オススメです‼️




今回、わたくし吉田が 紹介しますのは……

f0005855_02143436.jpg

✨スノービューティー 2017✨

です‼︎

毎年、大好評のこのアイテムは、
年に一度だけの

限定発売
なんです。ご存知でしょうか?

セットは2つ✌️
中味+ケースのセットは (税抜)6,500円
中味(2個)+ケースのセットは (税抜)10,800円
となっております😊


こちらはフェースパウダー
なんと🙀

あさ よる

使えるんですーーー❤️



あさはもちろん、
お昼のメーク直しにも使えますよ⤴︎

そしてよるですが、
お手入れした後に使います❗️


なんてったって、

美白エッセンス

みたいなモノですから169.png


美白有効成分 m-トラネキサム酸 配合で、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます❗️
 
これ、HAKU にも入っている成分なんですよー

そんな訳で
一日中美白できるパウダーです😍

大きさは、ちょっと大きめなんですが
25gだからたっぷり入ってます

f0005855_13012035.jpg

こんな感じ↑ ですっ

気になる方は、是非見に来てくださいね❤️

顔も、首も腕も
サラサラーーー になります!


只今 
ご予約受付中‼️ まだでてませーん(ー ー;)

9月21日数量限定発売です。

f0005855_13141897.jpg
気軽に、お試しにいらして下さいね〜102.png
店頭でお待ちしてまーす❗️


追加
f0005855_13162523.jpg

毎年デザイン変わってるんですよ〜
1番手前が、2017年バージョンです!
ピンクケース可愛いですよね…
そうして、私はつい毎年買ってしまう(泣)



[PR]
by cohroepro | 2017-07-15 01:43 | ◆本店 | Comments(0)

ひんやりアイテムあります🎐

おはようございます☀
本店コーナーの山崎です🤗✨
冬が恋しくなる今日この頃🤔💭笑
少し歩くだけで汗💦
顔はべたべた……。
鏡見たら毛穴は開き放題
ファンデーションは綺麗につかないし……

最悪過ぎる😔😣😒😑

見た目もテンションが下がりますが
肌の内部もショックな感じになります

今の時期は特に肌表面に熱流量が増え
肌を冷やそうと過剰な汗が出てきてしまいます。
汗をかくとキメが浅くなり
水分を抱え込めなくなり
スキンケアが浸透しにくくなったりします💭
そしてなんといってもこの季節は
じめじめ ムシムシ
熱帯夜が続き寝不足になり
循環が悪くなります💭←最悪やん

みなさん!まずはを止める事が大切👍
ひんやり −10℃のしゅわしゅわ💦
新感覚 美容液

f0005855_19433478.jpg

資生堂 ベネフィーク
アイスエッセンスゼロ 税込3780円

まず洗顔すぐコットンにだして
汗が止まらない所からつけてください💗
⚠️必ずコットンで使用してください
凍傷の危険があります💭

① 汗 皮脂 瞬間冷却
② ブースター効果
③ 毛穴縮小効果
④ 血流改善効果
⑤ 保湿効果

ほんとにひんやり気持ちいです💗
ただ冷たいだけじゃなく
美容液なので保湿効果もバツグン!
半顔つけると毛穴の緩みが全然違います!
騙されたと思ってぜひ😜👍笑

あと最近 山崎のブームをちらっと紹介
f0005855_20032140.jpg

ベネフィーク モーニングブースター
3本入り 税込648円
名前の通り 朝 飲むことで
朝からエネルギーに変えてくれる💗
血流改善 毛穴縮小効果
血流が良くなるので浮腫みや冷え改善
いろいろ効果があります🙄
私が感じたのは手先が冷えなくなったこと!
あと沢山の栄養があるので
肌荒れもしにくくなりました😌✨
最初見た目がちょっと え?って感じです
🌿🍊グリーンフルーツサラダ🍋🍃←何色かな〜笑

パッションフルーツ
レモン
リンゴ
ぶどう
はちみつ
ボタンボフウ
シベリアにんじん など

美味しいし肌にも身体にも良い💗
f0005855_18154385.jpg
みなさん是非 本店コーナーに
来てくださいね😋



[PR]
by cohroepro | 2017-07-10 10:00 | ◆本店 | Comments(0)

あたまがパチパチ⁉️
こんにちは😊
ブログ初参加になります
SHISEIDO 吉田です。よろしくお願いします177.png


6月に入り大阪もとうとう梅雨入り☂️
ジメジメして、毎日嫌ですね〜💦 ってあれ⁉️毎日お天気ですね105.png


これから、湿度も上がってきてばむ季節
化粧くずれ、テカり、気になります。
イロイロ気になりますが、今回は

におい 

に注目した商品をご紹介します✨

どこの? って、気になりませんか?
はい、

頭皮の匂いです。

実は、頭皮の脂って  

とーーってもにおうんですよ

なんでも、ザリガニの6倍なんだとか😱‼️

確かに、満員電車に揺られている時
どこからともなく『プーーン』と
におうときあるなぁ…と

そしてふと、
『私は大丈夫(゚д゚lll)⁉️』 って
ちょっと不安になります。

皆さんは、そんな経験ありませんか? (私だけ⁇)


そんな悩みも

シューーッ💨💨とするダケ👍


あ、シューーッとした所を

手で押さえて

パチパチ👏 
するのがポイント‼️


f0005855_23495150.jpg

こんな感じで。

すると、パチパチと共に

あら不思議

💕 いい香りが〜 💕

そして

ヒンヤリ〜〜 151.png

めーーっちゃ、気持ちイイです✨

汗や脂がたくさん出ちゃう、この季節
頭皮臭を防ぐだけじゃなく
抜け毛や、頭皮の環境も整えてくれる
このアイテム

6月21日 発売です❤️

一度、店頭でパチパチ体験しにいらしてください😄

是非、お待ちしてまーす169.png



f0005855_18021408.jpg

SHISEIDO
ベネフィーク スカルプエッセンス
(スパークリングフレグランス)
〈医薬部外品〉頭皮用育毛美容液 2,800円(税抜)






[PR]
by cohroepro | 2017-06-16 17:59 | ◆本店 | Comments(0)

−10℃の毛穴ケア⁉︎
おはようございます☀
本店コーナースタッフ山崎です

梅雨入りした割にあまり
雨が降ってない感じしますね😑💭
ただやっぱり雨が降ると
じっとりとした嫌な感じ、、、、

梅雨の時期や真夏にオススメ!

KOSE プレディア
フローズンクラッシュトナー(収れん化粧水)4320円

f0005855_11162388.jpg


乳液のあとにつけるのですが
−10℃の冷たい泡の収れん化粧水💗
一瞬で毛穴を引き締めてくれて
毛穴レス肌に💗
あと肌サラサラなのでメイクもよれないし
なんならメイクのり抜群です👍

実はお化粧直しにも使えちゃいます🙄
Tゾーンはどうしてもテカリやすく
化粧もくずれやすい場所ですよね💭
そんなときに気になる場所に
フローズンクラッシュトナーコットンに出して
くるくるしながら拭き取ります!
あとは下地つけてパウダーファンデーションを
つけるだけ💗
汗皮脂吸着パウダー入ってるので
あぶらもほどよく吸収してくれます😳(魅力的)💗


気になった方は是非 本店コーナーへ
初夏限定アイテムになります🐝
残りわずかになってます😔





[PR]
by cohroepro | 2017-06-12 10:00 | ◆本店 | Comments(0)

お肌のコンディションいかがですか?

のような暑さになったり
に戻ったような寒さになったり
気温の差がとっても大きいですよね😫
暑くなるとベタついたり
肌寒くなると乾燥したり

お肌のコンディションはいかがですか?

521日に資生堂
ベネフィークから
マルチコンディショニングローション
3780円
名付けて‥‥‥。

マルコン←なんだか‥‥笑
そっとしといて〜🌻🐝

f0005855_22032360.jpg

毛穴 乾燥 肌荒れ など

マルチにケアしてくれます😎
最初に20代と言われて
スタッフ町田(今年27歳)試してみました👍
正直 期待してなかったんですが
サラサラしてるのにあと肌しっとり😳
大人女子も月に一回は生理があり
肌も不安定に😑
突然でかい吹き出物が出来たり😩
私は1週間連続でマルコンで
ローションマスクしたりしてます💕
吹き出物が早く治ったりして
肌のコンディションを整えてくれます👍
特に20代前半はゆらぎがちに、
初めて就職して忙しくなったり
生活環境が変わり気づかないまま
ストレスがたまったり不安定な状態に
なったりすると肌の代謝が悪くなり
悪循環しちゃいます😫

ぜひ肌トラブル感じたら
マルコンを使ってみて下さい💕

f0005855_22141856.jpg

ちなみに今月でコーロを退社する
同い年松っちゃんこと松田さんと📷

少し試してみたいな〜って思われた方


トライアルサイズ 有ります😋💗❤️

918円ですよ〜わら



[PR]
by cohroepro | 2017-05-30 10:00 | ◆本店 | Comments(0)

ホームケアエステ⁉︎

おはようございます☀
本店スタッフ町田です🤗

桜🌸が咲きましたね💗
暖かくなりだんだん毛穴が開いて肌が
べたべた気になる季節😔💭
毛穴が詰まると乳液や美容液が入らず
いつまでも肌表面に残って
メイク崩れの原因にもなります😵

だからこそクレンジング&洗顔が大切💡

オススメのアイテムがこちら。。。

f0005855_21372719.jpg
資生堂ベネフィーク
ホットクレンジング 税込4320円
クレンジングフォーム税込3780円

ホットクレンジングは温感ジェルで
毎日が毛穴エステみたいなクレンジング💗
温めながら毛穴の奥の汚れや
べたべた皮脂も溶かしだし
心地よいですは
くるくる馴染ませるだけて温感マッサージ😌❤️
くすみも取れて
これは本当に手放せない😩
顎のざらつきや鼻👃の黒ずみも気にならない‼︎


あとクレンジングフォームはシルク配合の
ふわっふわっの泡で包み込むように
洗うと肌が違う🙄‼︎
キメが整ってしっかり肌の水分を残してくれる👍

もちろんクレンジング&洗顔の後は
スキンケアで肌をしっかリ保湿してださいね💗
ベネフィークから
ベネフィークホットクレンジング
ベネフィーククレンジングフォーム
ベネフィークBMローション1
ベネフィークBMエマルジョン1
ベネフィークBMナイトクリーム

フルコースがセットになった
フルコースセットが発売してます💗
31860円→27540円に‼︎
なんとホットクレンジング分が
安くなってる🙄💕
魅力的です💗
数に限りがあるのでぜひよかったら✨




肌が不調な時はクレンジング&洗顔を
見直して見てください😊❤️

ホットクレンジング気になる方は
ぜひ本店コーナーでお待ちしております‼︎



[PR]
by cohroepro | 2017-04-06 08:00 | ◆本店 | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル