カテゴリ: ├スキンケア( 12 )

リクエスト特集3

たいへんほったらかしのブログで本当にすいませんm( )m

さて、大変ながらくお待たせいたしました。
リクエストを募集しておきながら、1ヶ月以上かかりました。
たいへん申し訳ございません。

おせ~よっ!とのお叱りも聞こえてきそうです。
8月の暑い気候から、もう一転。すっかり秋になり、
鈴虫の声も聞こえてくる今日このごろ。
お悩みも、脂浮きから、乾燥に・・・の方も多いことでしょう。
初コメント下さったmeg.さん、ごめんなさい。
全然タイムリーでなかったことを最初におわびいたします。


リクエスト特集、最終回です。
みなさまのご質問・ご意見をまとめてご紹介!


①ブログ開設時から見てくださってるミクロガールさまからの非公開コメントの抜粋

望む特集は、アンチエイジング!いかに年齢に逆らって見せるか(騙せるか!!)
即効マスクみたいなのもいいかも。



②いつも美と食に敏感なsunnyさまのコメント抜粋

この季節、お肌が疲れてきたときのリカバリーに、何がいいかなぁと探しています。たとえば1週間集中ケアとか、良い商品があったらご紹介お願いしまーす。



③いつも見てくださっている非公開エ○○さまのコメント抜粋

私は資生堂のインウイ(IDの方ではなく)を愛用しているのですが
インウイは将来的に廃盤になってしまうのでしょうか?
ディグニータなど、良質なブランドがなくなってしまう状況がイマイチ理解できません。高額ゆえに売り上げが悪かったとか…??
マキアージュなど「ノープリントプライス」の商品の売れ行きはいかがなのでしょうか?結局のところネットでは値引きされていますし、店頭で購入されるお客様も多いのか気になるところです。実際に対面販売されている方々にとって、ネットとの折り合いで難しい点などありますか?(価格競争やお客様へのサービス面などで)


④8月25日にたどりついてくださった meg.さまのコメント抜粋

ものすごくオイリーで、Tゾーンがテカテカになり、数時間でお化粧直しをしたくなります。暑いと汗をかかずに脂ばかり出てしまって・・・スクラブ洗顔をしてみたり、収れんパッティングをしたり色々試していますが、なんとも・・・
そこでお願いなのですが、お化粧時に出来る、皮脂対策&商品を教えて頂けませんでしょうか。



つづきは、こちら♪
[PR]
by cohroepro | 2006-09-27 00:11 |  ├スキンケア | Comments(4)

リクエスト特集2

いつもお世話になってます、「新装・大人の綺麗」 の静さん。
静さんは、ほんとにコスメ好きでらっしゃって、研究熱心。
化粧品屋の私ですが、間違いなく彼女のほうがよく知ってると思います(笑)

そんなコスメ好きの静さんから頂いたコメントは、

(前略)やっぱり化粧品やさんに聞きたいことといえば、
これではないでしょーか。
「何が一番売れてるんですか~?」
「リピート率の高いものってなんですか~?」
「イヤな客といえば?」(後略)




最近は、レジがパソコンとつながっていて、何が一番売れてるか操作ひとつで、
わかるんです。すごい便利な世の中ですよね~~
集計基準は、今年はいってから今月半ばまでの累計(約8ヶ月半)にしてみました。
真冬~真夏にかかってます。



さて、当店では何が一番売れているのでしょうか。


結果は、こちら
[PR]
by cohroepro | 2006-08-27 23:47 |  ├スキンケア | Comments(10)

7月のお肌アドバイス

7月。

梅雨真っ只中で、湿度で、じめじめ~気温もあがり、
汗もでてお肌もべたべた・・・
皮脂分泌が活発になってます。
汗をかくと、お肌が敏感になり、ふやけた状態に。
アルカリ性に傾いちゃいます。

そんなお肌の状態の皮脂は、長い間おいていると、
酸化してお肌に大敵な過酸化脂質に・・・

また4月頃からの紫外線の蓄積で、お肌のメラニン量も急激に増加。
しみになってません?お肌の色が黒くなってませんか。

この2つの過剰皮脂分泌と紫外線が、
さまざまなトラブルの原因にもなります。



「では、どうすればいいの?」


◆朝晩のW洗顔(クレンジング・洗顔)をしっかりしてあげることが大切

汗・皮脂をコントロールして分泌コンディションを整えることが重要。
変質した皮脂は肌に炎症を起こしやすくなっているので、メラニンの増加の原因にもなってしまうのです。

おすすめアイテムはこれ 洗顔クレンジング


◆日中のお化粧直しもとても大切

化粧をしたまま放置しておくと、脂が酸化して、活性酸素になり、にきびの原因にもなってしまします。
うっかり日焼けをしてしまうことも。
「そんなの忙しくて無理よ~」な方は、あぶらとり紙で、余分な脂を押さえてあげるだけで、ぜんぜんちがいます。
あぶらとり紙の中にも、UVカットの入ったおしろいなどもありますので、いろいろ用途にあわせてうまく利用してください。 

おすすめはこれ 資生堂あぶらとり紙


◆美白

どなたでも、この季節になると、お肌のいろがワントーン暗くなってしまいます。
そんなあびてしまった紫外線をしみ・そばかすに変えないこと。
増えてしまったメラニンを薄くして、追い出すことが大切。




もちろん、紫外線からお肌をまもるUVカットも忘れないでくださいね。
[PR]
by cohroepro | 2006-07-06 03:06 |  ├スキンケア | Comments(0)

2月【季節の情報】

2月10日。
まだまだ寒いですね。
ここ、大阪の都心部でも、ほこりのような雪が、ちらほら舞っております。
でも、週明けからは、春の陽気になるとか・・・

そう、
寒かったり、少し暖かくなったりと、気温・湿度とともに上昇していく月なのです。

しかし、お肌の生まれ変わりは、正常で約30日。
30日前のお肌のお手入れ状態が、今のお肌状態になっているのです。
とても寒かった前月。お肌が乾燥して、うるおい不足ではありませんでしたか?
今のお肌は、そのツケがまわってきて、乾燥・肌荒れが目立ってきてませんか?

また、今のお肌の色。1年で一番明るくなってます。
紫外線対策されてますか?
紫外線、特にお肌の内部にダメージを与えるUV-Aは、急増してきます。
明るいお肌に、無防備では、こわいシミが・・・・


この時期を乗り越えるためのアドバイス
[PR]
by cohroepro | 2006-02-10 23:40 |  ├スキンケア | Comments(0)

純粋レチノール化粧水でしわ対策

『夕方になると、目元にちりめんじわが・・・』
『笑ったあと、笑いしわが気になる・・・』
『ふと、鏡をみると小じわに気が付いた・・・』
『ほうれい線が気になってきた・・・』
『外から帰ると、全体的にしわっぽい・・・』


思い当たるあなたは要注意!!
そのままほっておくと、そのでき始めたシワが定着してしまいます!


そんなあなたに、有効な 純粋レチノール入り化粧水 をおすすめ。

純粋レチノールとは・・・純粋な形のビタミンAの事
ビタミンAは、うるおいを与えて肌のターンオーバーを促す成分です。


そもそも、しわができる原因は、
乾燥と肌の生まれ変わりの不調などによって、肌表面(角質層)が厚くなり、しなやかさが失われることが原因。
レチノールは、肌の生まれ変わりを順調にし、肌表面を柔軟でしなやかな状態に改善する「しわに効く有効成分」なのです。
保湿だけでは、改善できないしわまでも改善できるすごい成分なんです!

純粋レチノール化粧水のご紹介
[PR]
by cohroepro | 2006-01-29 19:38 |  ├スキンケア | Comments(3)

化粧直しミスト
こちらにコメントくださる絵美さんより

質問なのですが、化粧直しミストでオススメありますか???私は乾燥敏感肌なのでそんな肌にも使えるというのがあればお願いします♪


と、質問をいただきましたので、
本日は、お化粧直しミストについて、(当店に置いているブランドでの)ご紹介。

f0005855_115812.jpg

(写真左)◆アベンヌ ウォーター(敏感肌用化粧水)
            300g 3,150円 ・ 150g 2,100円 ・ 50g 735円


無菌室製造・無香料・無着色・アルコールフリー・防腐剤フリー
パッチテスト済・アレルギー・ノンコメドジェニックテスト済

南フランスで生まれる100%ピュアのアベンヌ温泉水。
ミネラルバランスもよい温泉水で、やさしくうるおいを与えてくれます。

やはりスプレータイプの化粧水といえば、これっていうくらい、このタイプでは
当店売れ筋№1です。
敏感なお肌にも安心してお使いいただけるし、洗顔後や、お風呂上りのお肌や体にも。
お化粧直しする前にひとふき。お化粧後にもひとふき。
この工程をするだけで、化粧崩れもしにくくなりますよ。

 
(写真右)◆フリープラス エアシャワーミスト(化粧水)150g 2,625円 50g 892円

無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー
弱酸性・パッチテスト済・スティンギングテスト済
和漢植物配合エキス配合

デリケートに傾きがちな肌に負担をかけない良質な低刺激素材。
顔や体の乾燥が気になるとき、いつでもどこでも、メイクの上からでも簡単に水分補給ができます。うるおいを与えながら、肌を落ち着かせ、健やかかな状態に近づけるとともに、本来の安定した状態に保ちます。

和漢植物成分配合で、保湿のエアシャワーミストです。
お肌の潤い感の持続がするので、個人的には、こちらのほうが好みです。

f0005855_1162954.jpg

(写真右)dプログラム ミストQQ(敏感肌用化粧水)50ml 1,890円
無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー
弱酸性・パッチテスト済・アレルギーテスト済・クリーン製法

日中不意にデリケートになった肌を集中ケアするスプレー化粧水。
おだやかな作用で肌を落ち着かせ、なめらかに整えます。
ファンデーションの上からもちろんOKです。


こちらは、敏感肌用ではありませんが、
(写真左)花王ソフィーナ ベリーベリージェルモイストミスト(日中用保湿美容液)20ml 1,575円
無香料・ノンオイリー 保湿アクアモイスト成分配合。

エアコンなどで、乾燥しがちな昼間の肌をひと吹きでうるおして、しっとりなめらかな肌に保ちつづけます。
リフレッシュハーブの香りの、ジェルタイプの保湿スプレーで、べとつかず、さっぱりした使い心地です。
ご紹介した中で、いちばんしっとり感が感じられるタイプです。



いずれも、スプレーした後は、清潔な手のひらで顔を覆うようになじませてあげてください。
ぐぐっとお肌にはいりこんでくれます。






数点、ご紹介しましたが、
やはり、お化粧直しは、メイクを落として、つけなおすのが一番。
とはいえ、お昼休みの限られた時間や、外出先なんかでは、できませんよね。

そんなときは、
簡単①ティッシュやあぶらとり紙で、余分な皮脂をオフ。
それから、スプレータイプの化粧水をつけファンデーションを。
簡単②シートタイプのクレンジングやコットン乳液で、よれやすい箇所(目のしたやTゾーン)をかるくふき取り、スプレー化粧水→(乾燥がひどいときは、薄くクリームを伸ばしてあげます)→下地→ファンデーションを。

日頃のケアがお肌を乾燥から守ります。
上手に、お化粧品を使って、乾燥からお肌を守ってくださいね。

敏感肌の乾燥対策に1品
[PR]
by cohroepro | 2006-01-27 20:36 |  ├スキンケア | Comments(6)

1月【季節の情報】
もう、1月も中旬・・・あっという間なのは、私だけ?
今さらながら、ここで、1月の季節情報です。(遅くてごめんなさい)


1月は、1年のなかで、もっとも気温・湿度とともに低下し、乾燥がすすむ時期なのです。

外気の冷気ももちろんですが、暖房のきいた部屋の中にいてると、皮脂の分泌機能の低下がみられます。
ともに、皮ふ温は、春から秋にかけて、31℃~33℃だったのが、1月には、29℃にぐんとさがります。皮ふ温が下がると、皮ふ内部の血行がわるくなり、働きも低下してしまいます。
よって肌の乾燥がすすむのです。
外気と、室内の温度差も肌ストレスとなり、冬の肌に大きいダメージを与えてしまうのです。


この、うるおいを失った肌はどうなっているのでしょう?

お肌、いわゆる皮ふ表面は、かさかさ、がさがさのうるおい不足・・・
小じわが目立ってきたり・・・
おてもやん(?)のように、ほっぺが赤くなったり・・・
f0005855_2425719.gif
バリア機能低下、
水分保持機能や脂質分泌機能、
代謝機能が低下してしまっています。



これを改善するには?
[PR]
by cohroepro | 2006-01-13 23:01 |  ├スキンケア | Comments(2)

基本シリーズ②洗顔
昨日は、クレンジングについてご紹介しました。

今日は、次なるステップ。洗顔です。

クレンジングをして、脂汚れをおとしたあとは、洗顔料で、水溶性のアカや汚れ、古い角質を取り除くため、洗ってください。


≪洗顔の手順≫
★人肌程度温度のぬるま湯で顔をぬらす。
熱すぎるお湯だと必要な皮脂まで取ってしまい、逆に、冷水だと、毛穴が閉じ、奥の汚れが浮き出てきません。
★洗顔料を泡立てる。(さくらんぼ大から、卵くらいになるまでが目安)
かならず、よく泡立ててください。そのまま、お顔にのせてしまう方もまれにいらっしゃいますが、必ず、空気を混ぜ込むように、泡立ててください。
泡立てネットなどを使うと、簡単に濃厚な泡ができあがります。
たっぷりのあわで、けっしてこすらず、中央から外側に向かってらせんを描くようにマッサージする要領で、包み込むように洗ってください。
★しっかりすすぐこと。
すすぎが不充分だと、トラブルの原因になります。
かみの毛の生え際や、フェイスラインなどは、残りやすいので、意識して念入りに洗います。
★清潔なタオルで、やさしく。
さきほどから、やさしく洗ったのに、タオルでゴシゴシすると、台無しです。

ここで、おすすめ洗顔をご紹介 More
[PR]
by cohroepro | 2006-01-05 20:35 |  ├スキンケア | Comments(2)

基本シリーズ①クレンジング

2006年はじめの記事は、基本編です。
皆様、ご存知と思いますが、なにげな~~くしてませんか?
再確認の意味をこめて・・・


        朝晩のお手入れ一連のステップは、

        ☆資生堂・カネボウ・コーセー・ソフィーナ等
          (朝)洗顔→化粧水→美容液→乳液→日中用クリーム等
          (晩)クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリーム

        ★アルビオン
          (朝)洗顔→乳液→化粧水→美容液→日中用クリーム等
          (晩)クレンジング→洗顔→乳液→化粧水→美容液・クリーム


今日は、晩にしていただく、クレンジングの基本編です。
(もちろん朝にもクレンジングしていただいてもOK!)


お化粧をして一日が終わったお肌は、ファンデーション等の化粧品はもちろん、酸化した皮脂に汗、ほこり等の汚れがたくさんついてしまっています。
メークをしてない素肌にも、です。
そういった汚れは、けっこう油っぽいので、洗顔石鹸だけでは、落ちません。
必ず、クレンジング(メーク落とし)を使ってください。
クレンジングを使うことによって、古い角質や酸化した脂汚れを落としてくれます。

脂汚れを落とさないと、にきびなどの吹き出物や、肌荒れ老化の原因になります。
この基本のクレンジングこそ、一番大切です。


ここでクレンジングの種類をご紹介

■皆使っているオイルクレンジング
f0005855_15293025.jpg
  ①KOSE清肌晶クレンジングオイル 185ml 2,415円
    当店、売れ筋。和漢植物由来のオイルでとろっとジェルのような使い心地。
  ②カネボウDEWクレンジングデュウ 150ml 4,200円
    肌に密着する、とろけるような贅沢な使い心地。
  ③アルビオンエクサージュクレンジングオイル200ml 3,150円
    さらっとしたトリートメント効果に優れたオイル
  ④資生堂エリクシール リフティングメークオフオイルEX 170ml 3,150円
    ぬれた手でも使える、みずみずしい感触のオイル。
  ⑤アルビオンエクシアAL メルトクレンジングオイル 170g 6,300円
    はちみつのようにとろける感触で、とにかく贅沢感。

いまや、主流になっているオイルタイプ。

すばやくメークになじんで、しっかりメイクも落として、洗浄力高し。
皮脂角栓まで、入り込んで落としてくれます。

2分までの使用で、長時間の使用は、やめてください。
簡単になじんで落ちるため、つい一部分だけになりやすいので、注意。
乾燥肌の人にはあまりおすすめしません。
あぶらっぽく毛穴の汚れが気になる男性の方にも使っていただきたい。


■定番、クレンジングクリーム
f0005855_15303757.jpg
  ①KOSEプレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ 300g 4,725円
    海泥クレンジング。いらない脂を吸着し、しっとりすべすべ洗い上がり。
    にきび肌の方にもおすすめ。
  ②KOSEプレディア スパ・デ・グラン クリームクレンズ 140g 6,300円
    コクのあるクリームで、疲れたお肌をリセット!一度つかうと病みつきです。
  ③カネボウ ジュリス クレンジングクリーム 150g 2,625円
    お肌に負担が少ないなめらかやわらかクリーム。
  ④カネボウ DEW クレンジングデュウ(クリーム) 150g 4,200円
    やわらかくリッチな感触でトリートメントしながら落とす。しっとりうるおいのある肌に

おばあちゃんの世代から、クレンジングといえばクリーム。
ふきとり、洗い流しの2タイプあり。肌当たりがなめらかで、なじませやすい。
ゆっくり、ていねいにやさしなじませてあげましょう。
イラチ(関西圏以外の人はわかってくださるかしら?)の方は、不向き。




■みずみずしさで人気、クレンジングジェル
f0005855_15311064.jpg
  ①資生堂 キリョウ メークオフジェル 125g 1,575円
    無香料・無着色・弱酸性のお肌にやさしいクレンジング。
  ②カネボウ アクアリーフ オイリージェルクレンジングE 150g 2,100円
    医薬部外品。モイスチャーオイル配合で、いたわりながらすっきり落とす。
  ③花王ソフィーナ メイククリアジェル 150g 2,835円
    定番。うるおいセラミドを守りながら、きちんと落とす。

さっぱりタイプがおこのみの方におすすめ。
軽い感じで、みずみずしく、さっぱりした洗い上がり。
夏場には、とてもいい感じです。




■さっぱり、クレンジングローション
f0005855_1531284.jpg①カネボウ BIO クレンジングローション
200ml 1,890円
②資生堂 エリクシールメーククレンジングウォーター
150ml 3,150円

ライトメイクの方におすすめ。
簡単で、さっぱりとした感触。
たっぷりコットンに含ませて、
何度もこすらないこと。




■手軽なクレンジングシート
f0005855_15413880.jpgカネボウ プチガーデン メイク落としS 10枚入り(38ml)294円

どこでも手軽にメークオフ。
けっして、ごしごしこすらないこと。
落としもれる部分が、多い可能性あり。
常用は避けてほしい。




■おすすめポイントアップリムーバー
f0005855_161955.jpg
カネボウ アイメイクアップリムーバー 120ml 1,260円
2層タイプのポイントメイク落とし。外資系の類似品に負けないくらいしっかりメイクもスッと落ちます。


ワンポイントアドバイス
クレンジング類、そのまま肌にのせるのでなく、温めてつかってください。(・・・と、いってもチン♪ではありません。)
手のぬくもりで、少しあたためてつかってあげたほうが、毛穴の奥まで入り込んで汚れをおとしてくれます。
けっして、ごしごしはだめ。やさしく、ていねいになじませた後、人肌程度のぬるま湯でしっかり洗い流してください。


(ひそひそ)
オイルも手軽で、とても人気ですが、簡単すぎてついササッとすましてしまう経験ありませんか?
これ、とても、危険。角栓をおとすどころか、逆に酸化した脂をためこんで、落としきらずに黒ずんだ毛穴肌になってしまう方多し!
最近、小鼻の黒ずみがさらに気になったとお客様も実際多いんです。
こんな方には、脱オイルクレンジングをおすすめしてます。







クレンジングなんて、『毎日使うもんだし、安けりゃなんでもいいのよ!』
っていう方いらっしゃいませんか。
一番最初にお肌に触れるものです。ここが、美肌になる秘訣。
ご自分のお肌にあった、上質のクレンジングをお選びください。
[PR]
by cohroepro | 2006-01-04 23:59 |  ├スキンケア | Comments(8)

くちびるの荒れ・・・
毎日、寒いですね。冬だから、当たり前か・・・

こうも寒い毎日ですと、当然全身カサカサしてきますが、唇って一番先に敏感に反応しませんか。唇の皮がむけたり、かさかさしたり。(体のかさかさはこちら)



なぜって?
唇は、他の部分(部位)に比べて、角質層が薄いので、水分がなくなりやすい性質なのです。

水分の逃げた唇に、リップクリームを塗ってあげましょう。
リップクリームの油膜で、バリアしてあげ、水分を保持し、荒れを防いでくれるのです。


ここで、上質なおすすめリップクリームをご紹介。
f0005855_0123861.jpg

 ①カネボウ フリープラス 薬用リップトリートメント(医薬部外品)5g 1,575円
低刺激素材を厳選。パラベンフリー、香料フリー、紫外線吸収フリー、着色フリー、アルコールフリーで、唇に負担をかけない&6種の和漢植物混合エキス配合、オリーブオイルなど入ってあれ、乾燥、ひびわれを防ぎ、ぷっくりとした唇にします。口紅の下地にも。アレルギーテスト済

②アルビオン エクサージュエプリス プランプリップセラム 15g 3,675円
チューブ状のリップトリートメント。指先で、適量をとって唇に。
塗った瞬間から、唇がやわらかくなるのが、実感。優れた浸透感で、内はふっくら、外つるん。

③資生堂インターナショナル dプログラム リップトリートメント(敏感唇用リップクリーム)1.8g 2,100円
ピュアな精製オイルでデリケート唇を乾燥から守り、バリア機能を保ちます。
使うほどに、美しい唇へ導く高保水性(高保水性カプセル配合)リップクリーム。
アレルギーテスト済、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油無添加、クリーン製法
④資生堂 べネフィーク リップトリートメント(C)4g 2,100円
べネフィークシリーズの特徴である大地の恵み成分(高麗人参・ローヤルゼリー・ウコン・メリッサ・甘草・米胚芽・月見草・イザヨイバラ・オウゴン等)から抽出し、エキスとして配合。紫外線ダメージによる唇のあれやかさつきを防ぎ、明るくみずみずしい唇に整えます。SPF20・PA++
⑤資生堂 べネフィーク リップトリートメント 4g 2,100円
④とおなじく、大地の恵み成分エキスがはいり、唇のあれやかさつきをケアし、ぷるんとみずみずしく、つややかに整えます。うるおい度抜群です。




唇が、とても荒れてて・・・とゆう貴方は、

夜、睡眠前に塗ってあげると、効果がUP!
睡眠時は、角質層の生成も活発(お肌ももちろん同じです)になります。
[PR]
by cohroepro | 2005-12-26 23:34 |  ├スキンケア | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル