カテゴリ:未分類( 24 )

頭皮のクレンジングしていますか?
こんにちわ。本店スタッフのひばりのです。

みなさん、いきなりですが頭皮のクレンジングってしていますか?わたしも顔のクレンジングは毎日しているけど…頭皮はそこまでこだわっていませんでした。

ですが、頭皮も同じ、肌。

毛髪が生えてくる毛穴は、皮脂腺が多い場所でべたつきやすく、ストレスや睡眠不足で皮脂分泌が過剰になり、ホコリなどの汚れもつきやすくなります。
血行不良になり頭皮がかたくなったり、乾燥するとかゆくなりフケが出たり…

こういった様々な頭皮の悩みを解決するには、過剰な皮脂や古い角質を取り去ってマッサージ&保湿でコリをほぐし、血行促進をすることで頭皮をすこやな状態に整えるのが、ポイント!!

そこでプレディアから頭皮の悩みを解決する、NEWアイテムが誕生!!

f0005855_17252224.jpg

プレディア ファンゴヘッドクレンジングSPA250g 2,160円!!!

今までのヘッドスパと違うところは、シャンプー、ヘアマスク、ヘッドスパがこれ一本で出来るとゆう3in1アイテム!!!

めんどくさがりのわたしにぴったり103.pngありがとぉ〜プレディアさん〜103.png

シャンプー…頭皮、髪をディープクレンジング
ヘアマスク…ミネラル成分で毛髪の内部、外部をしっかり補修。ノンシリコーン処方
ヘッドスパ…頭皮を血行促進、栄養補給

早速、ひばりの使いました!!
感触はマッサージに適したコクで指滑り抜群!ひんやり気持ちいい106.png

本当にこれ一本で、シャンプー、ヘアマスクはせず…気になる仕上がり。。
パサパサにならないだろうか。。

と、心配したのもつかの間、洗い上がりもさらっさらでドライヤー後もパサつかずしっとりまとまったーー!!113.png
f0005855_18093810.jpg
頭皮もスッキリして気持ちいいし、髪はサラサラになるし、なによりこれ一本でシャンプー、トリートメントが終わりなのでちょっと眠たくてお風呂がめんどくさいときに時短できるので嬉しい〜110.png

f0005855_18121302.jpg
本店スタッフからも大人気!9/16に発売してすぐに完売…再入荷してますよ109.png
ぜひ、この秋は自宅で簡単ヘッドスパしましょう〜111.png


[PR]
by cohroepro | 2017-09-20 09:00 | Comments(0)

スーパーロングマスカラ!?
こんにちは!スタッフの山下です106.png

今回ご紹介させて頂くのは
私のお気に入りで友達にも紹介しまくっている
マスカラベースとマスカラです169.png

f0005855_12363520.jpg

左 ベネフィークマスカラベース¥2700(税込)
右 ベネフィークアイロンカール¥3780(税込)

マスカラベースの色味はなんと濃いめのブルー!
付けると馴染みますよ109.png
白目を綺麗に見せてくれるのと、びっっくりするくらい
睫毛が伸びます!!!そしてカールキープしてくれます
マスカラは名前の通り、アイロンしたかのように綺麗に伸びます177.png

私は睫毛が命ってくらいこだわっていて、たくさんのマスカラ達を試しましたが、この2つがNo.1です!!

ぜひ、お店で試してみて下さい106.png
私が自身をもってご紹介しますお待ちしております113.png

最後に、、最近新今宮にあるアイスクリーム屋さんに行ってきました111.png
f0005855_12455210.jpg

ペッカプーっていうお店です162.png
可愛くて美味しいので是非110.png

[PR]
by cohroepro | 2017-09-13 12:31 | Comments(0)

金井のグルメブログ👨‍🍳🍽

お久しぶりです金井です🐶お盆も過ぎて
最近やっと少し過ごしやすくなって来ましたね‼︎
冬生まれの私はとっても嬉しいです💖

みなさまは連休どこかいかれましたか?
私は3連休で東京🗼に行って来ました✨
色々美味しいごはんを食べたのですが
ベスト金井賞を今回紹介します☝️笑
テレビで取材されてた築地の衣屋とゆうお店に
行って来ました!❤️

f0005855_11415469.jpg

f0005855_11032159.jpg

じゃん!レア牛カツONウニONイクラです😍
菅田将暉とまいう〜の石ちゃんが行ってて、
おいしそ〜に食べてたのが忘れられなくて
行ってしまいました🤧
一見、お肉に海の幸は合わないんじゃないかと
思われるかもしれませんが(私も思いました)
ウニのまろやかさとイクラのプチっと弾ける磯の味
が牛カツに絡み合ってお互いの良さを消すことなく
尊重し合っていました🗣

ぜひ東京に行った時には食べに行ってみてください💖

ちなみに菅田将暉好きの友達は菅田将暉が座っていた椅子に座って私は石ちゃんが座っていた椅子に座りました(どっちでもいいだろとか思いながらも)😊😊

チーズダッカルビに引き続き金井のグルメブログになってしまいましたが、この辺でおいとまさせていただきます🙋❤️


[PR]
by cohroepro | 2017-08-28 10:50 | Comments(0)

夏バテ肌バテに!
こんにちは
今月も、もう終わりですね!
みなさん夏バテしていませんか?
食欲がなくて朝食とれてないときありませんか?
バランスのとれた食事がとれていないと
疲れやすかったり、免疫力が低下し体調不良に
繋がります143.png

そんな方にオススメなのが
f0005855_11061163.jpg
「飲むグリーンフルーツサラダ」
ベネフィーク モーニングブースターなんです110.png
朝、1本飲むだけでバランスのとれた栄養が摂れます!
また、汗がでると血液もドロドロになります153.png
モーニングブースターはシベリア人参が配合されており
血液もサラサラにしてくれます169.png
りんご、レモン、マンゴー、パッションフルーツが入っていてとっても飲みやすいんです!
是非、朝食に!!
まだ暑い日が続きますが
モーニングブースターを飲んで元気に過ごしましょう110.png

f0005855_11330137.jpg

[PR]
by cohroepro | 2017-08-25 11:08 | Comments(0)

自宅で本格スパ体験
こんにちは102.png
本店スタッフのひばりのです。

先日、暑さに耐えれず、もう169.png夏の終わり〜169.pngby森山直太朗 (この歌が頭からはなれません)ですが、30センチ以上ばっさり髪の毛を切りました110.png5年ぶりに短くなり、ドライヤーがいつもより早くなり感動しております(^ ^)

そしてお肌は秋の準備に入ります104.png

わたしはうっかり日焼けをしてしまったので、少し夏バテのお肌になってます…

そんなときのお助けアイテム!!!
f0005855_17152573.jpg

プレディア スパエメール デイープタラソマスク
495g 8,640円(税込)

プレディアの中でも根強い人気あります。その秘密は…

海藻をペースト状に練り上げてできているマスクなんです!!
f0005855_17195445.jpg
このぷるんぷるんゼリーのようなマスクを化粧水の前にのせるだけ110.pngひんや〜り気持ちいい〜106.png香りもリラックスできるので自宅で簡単にスパエステをうけているようです!!!

わたしはいつもお風呂の中で使ってます124.png

ミネラルたっぷりの海藻成分が、肌を鎮静させ代謝、排出機能をアップさせてくれるので夏の疲れをデトックス!もちろんぷるんぷるんみずみずしい保湿効果で集中的に潤いを肌へと届けます110.png

次の日は化粧ノリも良く、このマスクのようにぷるんぷるん透明感のあるお肌に復活します162.png

ぜひみなさんも自宅で簡単に本格スパ体験をしてみてください✨✨

f0005855_17310936.jpg
本店スタッフ ひばりの

[PR]
by cohroepro | 2017-08-23 09:00 | Comments(0)

変わり目肌には!
皆様、こんにちは!

アルビオンの山野です(^^)

まだまだ暑い毎日ですが、
お盆を過ぎた辺りから、お肌は
徐々に秋肌へと変化してるんですよ~

そんな時、こんな事
感じたりしませんか?

乾燥、ゴワつき、ザラつき、化粧のりが悪い気が‼︎

など、これが1つでも
当てはまった方、必見です!

そんな時はコレです!

f0005855_14573996.jpg

ALBION アンフィネス セラムピーリング
6000円〈税抜〉


名前の通り、ピーリングなんですが、
ただのピーリングではございません‼︎

アンフィネスシリーズは
リニューアルを機に、全品が美容医療の
メソッドからヒントを得て
作られたアイテムばかりなんです!

このピーリングはまさに

ケミカルピーリング

が、ご自宅でできますよ♡

洗顔後すぐ、コットンに出し
拭き取るだけ!

今年の変わり目肌に是非
取り入れてみませんか?(^^)


スタッフ一同、
ご来店心よりお待ちしております‼︎

[PR]
by cohroepro | 2017-08-15 14:51 | Comments(0)

クッションファンデ
おは174.png
スタッフの山下です!

今回は私のオススメファンデーション106.png
をご紹介させて頂きますねっ!!

じゃんっ162.png
f0005855_00463752.jpg
ベネフィーククッションファンデーション
¥5400(税込)
専用のパフでポンポンっと付けるだけで簡単に綺麗に仕上がります172.png
なんと、、、ベタつきがなく最後のパウダー要らないんです!!
保湿効果➕皮脂に強い
とっても優秀なファンデーションです113.png

さらに、そのファンデーションにぴったりな化粧下地もございます!
先ほどの写真の上の真ん中です、、
見づらくて申し訳ございません、、
出すと可愛いピンク色です162.png
f0005855_00583188.jpg
そしてお肌に馴染ませるとポカポカあったかくなります!冷房で冷えてしまったお肌を温めて血行促進してくれるので血色の良い肌にしてくれます110.png

気になられた方は是非お越しくださいませ177.png
お待ちしておりますねっ169.png




[PR]
by cohroepro | 2017-08-14 00:41 | Comments(0)

私の悩み打ち明けます!
こんにちは〜スタッフの金井です⭐️😊

今日もムシムシ暑いですね💦今日みたいな季節だと毛穴‥べたつき‥気になりますよね💭

私は去年の12月ごろからずっと肌荒れに悩んでます。何してもなかなか良くならず、鏡で自分の顔をみてため息つきますし、メイクするのも嫌になってた時もあります。最近少し肌荒れが引いてきたのでそのアイテムをご紹介させて頂きます😊
それがこちら!

f0005855_15521479.jpg


スキコンマスクフラワースピリットペアです❤️🤡❤️
スキコンはずっとお気に入りできらしたことがないくらいずっと使っているのですが、スキコンマスクは初めてで、使うとやっぱり全っ然違います😶😶!!ひんやり気持ちいいのとしっかり潤っている感じがします!8枚入りですが、毎日続けるとやっぱり肌が明るく肌荒れもだんだん治ってきてるように思います!フラワースピリットもみずみずしい美容液でポリフェノールがたくさん入っているので抗酸化効果があります😍フラワースピリットは朝晩毎日使ってます!

しばらくこのケアを続けていこうと思います!🙈
また経過報告もさせて頂きますね❣️

私達スタッフも肌悩みありますので、お客様が肌のことで悩んでいると自分のことのように治ってほしいと思いますし、ちょっと良くなってきたとお声頂いた時は自分のことのように嬉しく思うので、なんでもお気軽に相談してくださいね🙋

今日も10時から21時まで元気に営業中です❤️

[PR]
by cohroepro | 2017-07-31 11:09 | Comments(0)

塗ってそのまま寝るだけで‼️
こんにちは。スタッフの浅井です101.png
紫外線が気になる季節になりましたねぇ122.png
うっかり日焼け止めをつけるのを忘れて
日焼けしてしまったことありませんかー?

そこでオススメなのがこちら

エリクシールホワイト
スリーピングクリアパックcです💕

f0005855_13182718.jpg

塗って寝るだけで日中に浴びてしまった紫外線ダメージやコラーゲンダメージも一緒にリセットしてくれるんです‼️

f0005855_13260268.jpg

ぷるんぷるんのジェルを塗るだけで
疲れてゆっくりお手入れができない時も
塗って寝るだけでくすみ、ハリを解消‼️

夏は冷蔵庫で冷やすとひんやりして
気持ちよくお手入れができますよー💕

朝起きて洗顔すると
お肌がスベスベツヤツヤになるんです‼️

店頭で簡単にお試しできるので是非
ご来店下さい💕


[PR]
by cohroepro | 2017-07-28 13:12 | Comments(0)

疲れがスッキリ回復!?
おはようございます!コーロスタッフ山下です110.png

毎日暑いですね…137.png
こんなに暑いとお風呂に浸かるのが嫌になりません?笑
シャワーで済ませてしまってませんか?笑
そんな時にお風呂に入りたくなるアイテムが実はあるんですよ124.png

じゃーっん177.png
f0005855_20380992.jpg

左 イグニス オーラリフレッシュアイスボディ
¥3024(税込)
ふくらはぎなどに馴染ませてから入浴すると
すーっとひんやり!!血行促進、浮腫みもとってくれるんです162.png今の季節にぴったりです113.png

右 イグニス オーラリフレッシュ
¥1944(税込)
こちらは日中に使用するもので、首すじにすーっと馴染ませると肩こりスッキリ112.png
血行促進➕リンパ循環促進の効果があります!
疲れたな〜って時にとってもオススメです110.png

f0005855_20514474.jpg

たくさん種類があるので気になった方はご紹介させて頂きます177.png
店頭でお待ちしておりますね110.png

[PR]
by cohroepro | 2017-07-18 20:30 | Comments(0)


大阪/梅田 ディアモールフィオレで化粧品店をしています
検索
カテゴリ
リンク

フェイスブック

当店ホームページ




資生堂ウェブサイト
カネボウ化粧品HP
アルビオンHP
コーセーHP
プレディアHP

旧当店HP




****************
大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F
ディアモールフィオレ

 COHRO(コーロ)
 e-PRO(イープロ)
****************

お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
E - m a i l :
i n f o
@ c o h r o . c o . j p





記事ランキング
最新のコメント
☆絵美さん お久しぶり..
by cohroepro at 11:39
お久し振りです(笑)プレ..
by 絵美 at 14:43
>のらこさん コメント..
by cohroepro at 12:30
ジュリス、大好きです! ..
by のらこ at 12:34
◆shizukaさん ..
by cohroepro at 11:33
こんにちは! エレガン..
by shizuka-2 at 08:54
◆ruruさま コ..
by cohroepro at 21:46
ブログの更新頑張ってほし..
by ruru at 17:20
>非公開様 会員様でも..
by cohroepro at 10:24
>絵美さん 返事遅れて..
by cohroepro at 10:38
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2001年 01月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
【テスティモ ピュアレイ..
from 気になるワードを詳しく検索!
ファン
ブログジャンル